3連休終わっちゃったしょぼん


今日ゎなかなか大変な日だったぁあせるあせる


受け持ってた患者さんが外出してて急変して戻ってきたショック!


おりが行ったときは,もう病室バタバタしてたぁ走る人


おりはなんも出来なかったけど先輩たちゎすごいキラキラ


ルートとる人,記録かく人など5人くらいでみんなそれぞれ動いてすごかった汗


それでCCUうつってからBa挿入することになったんだけどおりがやることなったショック!


緊急でバタバタしてるし,Drいるし看護師5人くらいいるし,周りギャラリーいるし超緊張したDASH!


しかも怖い女医が「一回で入らなかったら交代ね」とか言うし,恐ろしかったしょぼん


しかし無事一回で成功ニコニコグッド!


ほんとこゆとき循環器って実感するゎショック!


今は動けなくていいけど将来先輩たちみたくなれるのかな汗


今日ゎ疲れたぁDASH!DASH!


早くクリニックで働きたいにひひ