〜Angelico luna〜

{5DD76D49-8992-4FE0-962B-4D6232E10430}



認定エンジェルカードリーダー™️

Lunanity  です。

だんだんとですが

木々も色づき冬の訪れと

暖かい日差しの

秋の一日を

実感する時があります。

龍田媛と宇津田媛が

微笑み合っているようです。

秋の女神と冬の女神。

何をお話ししているのでしょう。





{4DDE20AB-1B2A-4D11-89C1-F85E65809A09}


昨日那須に

行って参りました。

シーンとした静寂の中、

澄んだ星空を眺めると

呼びかけられました。

その方向に振り返ると、

大きな

丸いお月様。

今日は68年ぶりの

スーパームーン、満月です。

お月様は私に

寄り道してもいい、向かう場所は

一つ、だと。

ちょっと悩んでおりましたので

ハッとさせられました。

そして

全てはstadyなのだと。

…学びですか。

日々色々あり

気づくことも多い。

まさにstady。

{8E8F25F4-281F-4581-8F93-59168887531D}

龍田錦気味でしょうか。

那須岳は雪が降ったようです。

{B400D2F2-AAD6-4D78-B429-5FB172B406E4}

{E8F949D8-FFF9-4BF9-9E76-7BEBBABB4A2B}

息子の趣味である

スーパーGT最終戦

ツインリンクもてぎに

観戦に行ったわけですが、

今回は熊本地震の影響で

中止になった第三戦オートポリスの

舞台が最終戦ツインリンクもてぎにて

行われました。

第三戦と最終戦が2日間になり

皆様慌ただしいスケジュールでの

催行だったと思います。

{2BC970EC-C435-4CE8-82A2-670C7441924A}

ピットウォークの時間には沢山の

人たちが!

モータースポーツでは

国内でもファンが多い

スーパーGT。

息子ちゃんの応援するRAYBRIG

…こればかりは仕方ないですが。

来年こそは一勝してほしいですね。

音はかなりうるさいですが、

子供連れも多く、将来車に 興味を持って

くれるのでは、と。

人と人。

車と車。

違いに置かれた世界で

凌ぎを削り、懸命に臨む姿は

素晴らしく私達に感動をくれるのです。

息子ちゃんの成長は

ゆっくりだけれど、

このモータースポーツや車の事は

人一倍詳しい。

好きこそ物の…ですね。


エンジェルカードリーディングメール鑑定

メールやお手紙にて
エンジェル達からの
メッセージをお伝えしています。

ミニリーディングつき
オルゴナイト

{E7A93DD0-882B-4CF8-881E-FCDFB5F98692}

{98C8B6F8-94F9-4370-AC6F-2C10318FD207}

3000縁

お問い合わせなど