同志カマラ・ハリスへの投票は、イスラエルを速やかに消滅させるための投票です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

なぜナスダックは DJT の売却を中止しているのでしょうか? 

 

 

彼らにはこれを行う権利があるのでしょうか? 

 

 

彼らは今日 2 回もこれを行っています。

 

 

何が起こっているのでしょうか? 

 

 

彼らは、政治的な理由で私たちの取引を非常に遅らせ、その結果株価に多大な損害を与えた SEC の命令に従っているのでしょうか? 

 

 

私はナスダック、そしておそらく SEC に、彼らが行っていることの責任を問うつもりです。

 

 

彼らが再び同じことを行えば、私たちは株式をニューヨーク証券取引所に移します。

 

 

私はこの株式を長期間保有するつもりです。

 

 

私の意見では、これはアメリカの本当の声ですが、間違いなく私の声であり、今後もずっとそうでしょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

カマラ・ハリス同志への投票はロシアとの戦争への投票です!

 

 

それはまた「徴兵制の復活」への投票でもあります。

 

 

ドナルド・J・トランプ大統領への投票は繁栄と平和への投票です!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

大統領として、私はアメリカへの移民の侵入を直ちに終わらせます。

 

 

私たちはすべての移民の飛行を止め、すべての不法入国を終わらせ、不法移民を密輸するためのカマラの電話アプリ(CBP One App)を終了し、国外追放免除を取り消し、難民の再定住を一時停止し、カマラの不法移民を母国に送還します(再移民とも呼ばれます)。

 

 

私はミネソタ、ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア、ノースカロライナ、そしてアメリカ全土の都市や町を救います。

 

 

MAGA2024!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

皆さんの心配と励ましに感謝します。

 

 

本当に興味深い一日でした。何よりも、米国シークレットサービス、リック・ブラッドショー保安官と勇敢で献身的な愛国者事務所、そして法執行機関の皆さんに、第45代米国大統領、そして来たる大統領選挙の共和党候補である私の安全を守るためにトランプ・インターナショナルで今日成し遂げた素晴らしい仕事に感謝したいと思います。

 

 

その仕事は本当に素晴らしいものでした。

 

 

私はアメリカ人であることをとても誇りに思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

不正操作され、極めて党派的なABC討論会でカマラ・ハリス同志が行った虚偽の発言や、ジョー、そしてカマラの政敵であるMEに損害を与えるために特別に計画されたばかげた訴訟のすべてに代表されるレトリック、嘘は、我が国の政治を憎悪、虐待、不信のまったく新しいレベルに引き上げました。

 

 

この共産主義左翼のレトリックのせいで、銃弾が飛び交い、状況は悪化するばかりです!

 

 

何百万人もの人々が未知の場所から我が国に侵入し、乗っ取るのを許すのは、許されない罪です。

 

 

国境は閉鎖され、テロリスト、犯罪者、精神異常者はアメリカの都市や町から直ちに排除され、出身国に強制送還されなければなりません。

 

 

我々は、人々が我が国に来ることを望んでいますが、彼らは我が国を愛し、合法的に、実力主義のシステムを通じて入国しなければなりません。

 

 

世界は我々を愚か者として笑い、我々の仕事と富を盗んでいます。

 

 

我々は、彼らをこれ以上笑わせるわけにはいきません。

 

 

アメリカを再び偉大にしましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

記録的な数で我が国に流れ込んでいる不法移民は、長年にわたり黒人やヒスパニック系の人々から仕事を奪っています。

 

 

これは我が国の黒人やヒスパニック系の愛国者にとって壊滅的です。

 

 

これらの仕事は代替可能ではなく、今後も決して代替可能ではありません。

 

 

なぜなら、カマラ・ハリス同志の指揮下では国境は完全に開放され、仕事の数よりも多くの人々が流入し、その多くはテロリストや犯罪者だからです。

 

 

カマラは黒人やヒスパニック系の伝統を殺しています。

 

 

彼女は彼らの遺産と権利を殺しています。

 

 

登録して、あなたの一番のお気に入りの大統領である私に投票してください。

 

 

11月5日は我が国の歴史で最も重要な日になります。

 

 

アメリカを再び偉大にしましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー