こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日もお天気が良く☀️

 

 

 

 

私は🚗の洗車に行ってきました

 

 

 

 

お恥ずかしい話ですが

 

 

 

 

買い替えて初めての洗車でした😂

 

 

 

 

せめて自分の手で🖐️と思い

 

 

 

 

アルミホイールまでキッチリ綺麗✨に仕上げてきました🤩

 

 

 

 

汗が💦したたり落ちるぐらい頑張りました😊

 

 

 

 

 

ところで…

ペンシルベニア州で行われた

 

 

 

 

討論会ご覧になられましたか❓

 

 

 

会場内には原稿持ち込み禁止

ハリスが話している時にはトランプのマイクが切られる🎤

など厳しい討論会です

 

 

 

 

カマラハリスの興味深いイヤリング

 

👇

 

 

 

 

 

🔸FOXニュースが実施した今夜の討論会の世論調査

 

 

 

 

 

 

 

🔸Newsmaxが実施した討論世論調査。

 

 

 

 

 

 

 

🔸CNNの世論調査

 

 

 

 

 

 

 

討論会の内容を一部抜粋してお届けします

 

 

 

 

司会進行ミューア:「アメリカ人は4年前よりも豊かになったと思いますか?」

 

カマラ:「私は中流階級の子供として育ちました…」

 

それは違います!

 

 

 

 

トランプ大統領:「私は消費税を課していません...中国から何十億ドルも受け取りました。カマラとバイデンは関税を撤廃しませんでした。私は関税を課しましたが、インフレはありませんでした。今、私たちは国家史上最悪のインフレに見舞われています。」

 

 

 

 

「ドナルド・トランプが私たちに残したものについて話しましょう。」

 

 

 

 

トランプ大統領が私たちに残したものは次のとおりです。

 

🟥安全な国境

🟥1.4% のインフレ率

🟥 ガソリン 1 ガロンあたり 2.39 ドル

🟥 約 2.7% の住宅ローン金利

 

 

 

 

トランプ大統領:「刑務所、拘置所、精神病院、精神病院から何百万人もの人々が我が国に流入しています。彼らは入国して職を奪っています...オハイオ州スプリングフィールドを見てください。オーロラを見てください...」

 

 

 

 

トランプ大統領:「私はオープンブックです。私が何をしようとしているのかは誰もが知っています。それは減税と素晴らしい経済の創出です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

カマラ同士:「ドナルド・トランプは実際、あなたに対して何の計画も持っていません。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「それは単なる短い発言です。彼らは彼女にそう言わせたのです。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「アメリカ国民は物価上昇を経験することはない。物価上昇を経験するのは中国だ。

カマラ氏が関税を嫌うなら、撤廃すべきだった。彼女は関税を維持した。

 

 

 

 

トランプ大統領:「私は彼女にMAGA帽子を送るつもりだった」🤣

 

「彼女には政策がない。3年前に信じていたものはすべて消え去った。彼女は今、私の哲学に従っている。実際、私は彼女にMAGA帽子を送ろうとしていた。」

 

「それは私たちの国の終わりだ。彼女はマルクス主義者だ。彼女の父親はマルクス主義の教授だった。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「民主党は(中絶に関して)過激だ。彼女が副大統領に指名した人物は、第9選挙区での中絶は全く問題ないと主張している。また、出産後の処刑も問題ないと言っている!」

カマラは、出産まで要求に応じて制限なく中絶を行うことを支持すると認めた。

 

 

 

 

事実、アメリカ人のほぼ 4 分の 3 が 15 週以降の中絶に反対しているが、制限を設けるべきではないと考えるのはわずか 10% である。

 

カマラ・ハリス氏は中絶の過激派である。

 

 

 

 

 

※国境担当長官カマラ・ハリス氏は、2000万人の不法移民を審査なしで直接国内に輸入することを擁護し、その後、不法移民を市民権取得の近道とする法案を支持すると述べた。

 

 

 

 

トランプ大統領:「何百万もの人々が我が国に入国することを許可したことで、彼らは我が国に何をしたのか...米国中の町で何が起きているか見てください。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「彼らは一人も解雇しなかった。アフガニスタンやタリバン、残忍かつ暴力的に殺害された13人に関わる人物を解雇しなかった。彼らは将軍全員、トップの人物全員を解雇すべきだった。なぜなら、あれは最も無能に処理された事態の一つだったからだ。」

 

 

 

 

カマラ・ハリス:「私たちはアメリカ国民のニーズに応える必要があります。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「彼女にはそれに応えるための3年半の猶予がありました。彼女は失敗しました。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「これらの訴訟はすべて、彼らが政敵に対して起こしたものだ。そして私はそのほとんどで勝訴している。これは武器化と呼ばれるものだ。彼らは司法省を武器化したのだ。」

 

 

 

 

※トランプ大統領がハリス氏に「今、私が話している。聞き覚えがあるか?」と語る

 

 

 

 

トランプ大統領:同志カマラは、私たちがずっと知っていたことを認めています。「私の価値観は変わっていません。」

 

彼女は、2020年の選挙では1票も投じられる前に撤退を余儀なくされたほど過激だったサンフランシスコのマルクス主義者のままです。

 

 

 

 

トランプ大統領:「彼らが私について言っていることのせいで、私は頭に銃弾を受けたのかもしれない。彼らは私が民主主義への脅威だと言うが、彼らこそが民主主義への脅威なのだ!」

カマラが持っているのはでたらめだけだ。

 

 

 

 

トランプ大統領:「ミネアポリスを焼き払った人々はいつ起訴されるのか?」

 

カマラ・ハリスはひどい打撃を受けており、極左のスノープスでさえ暴露した哀れな嘘を復活させざるを得なくなった。

 

トランプ大統領、カマラについて「彼女には計画がない。彼女はバイデンの計画をコピーしたが、それは4つの文章、走る、見つける、走る、のようなものだ」

 

 

 

 

トランプ大統領:「ハンガリーのビクトル・オルバーン首相は『なぜ全世界が爆発しているのか』と尋ねられ、トランプ大統領の復帰が必要だからだと答えた。」

 

 

 

 

カマラ同志:「ドナルド・トランプは国家安全保障と外交政策に関して弱く、間違っている。」

 

 

 

 

トランプ大統領:カマラは現在、複数の大陸で2つの大きな戦争を指揮している。

 

カマラが大統領に就任して以来、テロリストの「監視リスト」に載っている250人以上の移民が米国に不法入国した。

 

 

 

 

トランプ大統領:「自分が生きていることを知らない大統領がいる!」

 

 

 

 

 

トランプ大統領:「私は(ウクライナでの)戦争を止めたい。人命を救いたい。大統領になる前に解決するつもりだ。あの戦争は決して起こらなかっただろう!」

 

 

 

 

カマラ同志:「ドナルド・トランプが大統領だったら、プーチンは今頃キエフに座っているだろう。」

 

 

 

 

※プーチン大統領はカマラの指揮下でウクライナに侵攻した。

 

※カマラは何も言わずにたくさんの言葉を使っている。

 

※トランプ大統領の下では世界平和があった。

 

※カマラの下では第3次世界大戦の瀬戸際にいる。

 

 

 

 

トランプ大統領:「彼らは戦争が始まる前に彼女を和平交渉に派遣した。3日後、プーチンは介入し、戦争を始めた。彼らの言うことはすべて弱々しく愚かだったからだ。彼らは間違ったことを言った。あの戦争は決して始まるべきではなかった。」

 

 

 

 

トランプ大統領:ストルテンベルグ氏は「トランプ氏は私が今まで見た中で最も素晴らしいことをした。彼はこれらの国々に支払いをさせた」と語った。彼はNATOのトップだ。何年もの間、我々はNATOのほぼ全額を支払っていた。我々は騙されていたのだ。

 

 

 

 

トランプ大統領:「タリバンは我々の兵士を殺していた。私はタリバンのリーダーであるアブドゥルに、もうそんなことはしないでくれと言った。君は問題を抱えることになるだろう。すると彼は『なぜ私の家の写真を送ってくるんだ』と言った。私は『君がそれを解明しなければならない』と言った。そして18か月間、誰も殺されなかったのだ。」

 

 

 

 

デビッド・ミューア:「アフガニスタンからの撤退の展開に、あなたに何らかの責任があると思いますか?」

 

 

 

 

トランプ大統領:カマラは13 人の英雄の命を奪った惨事に対する責任を認めることを拒否しています。

 

 

 

 

トランプ大統領:「これは我が国の歴史上最も分裂を招く大統領職だ。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「彼女には警察の予算を削減する計画があり、全員の銃を没収する計画があり、ペンシルベニアでも他のどこでも水圧破砕を許可しない計画がある。それがつい最近までの彼女の計画だった。」

 

 

 

 

トランプ大統領:「一生懸命働いてきた人々が個人的に保険料を払っている…彼女は、手術まで6か月も待たされる政府の保険に全員が加入することを望んでいる。」

 

 

 

 

 

最後にカマラ・ハリスは、この国に対する壮大なビジョンについて語り、討論会を締めくくった。

 

 

 

 

トランプ大統領:問題は、彼女がホワイトハウスに4年近くいるのに、私たちはそのビジョンをまったく見ていないことだ。

 

 

 

 

大統領選討論会でのトランプ大統領の最終発言全文

 

「彼らには国境を修復するのに 3 年半、雇用を創出するのに 3 年半、そして私たちが話し合ったすべてのことに時間がありました。なぜ彼女はそれを実行しないのですか?」

 

 

 

 

 

すごい。トランプ大統領が討論会のステージでカマラ・ハリスを圧倒した。

 

 

 

討論会終了。

 

 

 

 

 

ペンシルベニア州を制した者は過去に8人も大統領になった

 

 

 

 

ある意味…大事な選挙区での討論会でした🙇‍♀️

 

 

 

 

Yahoo!ニュース

詳細はこちら

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も元気で頑張ります☺️