誰も信じられないでしょうが、私はいまだにマーチャン判事から口止め命令を受けており、米国大統領の最有力候補であるにもかかわらず、ほぼすべての著名で尊敬される法学者が「犯罪はない」と言った裁判について話すことを許されていません。

 

 

私は何も悪いことをしていません。

 

 

魔女狩りです。

 

 

口止め命令を解除してください!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

カマラ・ハリス同志と彼女の司法省は、ロシア、ロシア、ロシアのデマを復活させ、ロシアが私を助けようとしていると言おうとすることで、民主党に有利な選挙に干渉し、抑制しようとしていますが、これは絶対に虚偽です。

 

 

実際、プーチン大統領は、今朝強く述べたように、カマラ・ハリス同志が就任することを望んでいます。

 

 

なぜ彼らはイラン、中国、その他の国々を調べないのか、そしてもっと重要なのは、なぜ彼らはマーク・エリアス、マーク・ポメランツ、リサ・モナコとアンドリュー・ワイスマン、クルー、そして2020年の選挙にそのような影響を与え、2024年の大統領選挙をリグして盗もうとしている他のすべての国民の敵との関係を見ないのか。

 

 

ワイスマンのフィギュアヘッドであるリサ・モナコと、元のロシア、ロシア、ロシアのデマと多くの関係がありました。

 

 

そして今、彼女は再びそれをしていて、A.G.メリック・ガーランドを空虚で国を破壊する道に導いています。

 

 

 

私たちはこの国で真の共産主義と戦っています。

 

 

私たちは選挙、司法制度、憲法、そして自由を守らなければなりませんが、それは11月5日にBIGで勝利し、アメリカを再び偉大にするために進んだ後にのみ行うことができます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー