あらっ

お若いですね

 

 

 

 

NHKの西郷どんに出演された方ね🐰

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは韓国🇰🇷のアイドルさん

 

 

ワクチン接種で重体になり闘病の末にお亡くなりになりました❓

 

 

こじつけもいいとこよ

 

 

ご丁寧にちゃんと比較画像載せてくれてるじゃない

 

 

ワクチンで死んだんじゃないのよ🙅‍♀️❌

 

👇

 

左の顔の骨格🩻に対して

右のマスク😷はどうみたって顔が長すぎるわ

 

 

 

 

 

確か高橋真麻も同じ画像があったわ😂

 

 

コレコレ

顎が長くて曲がってるの😱

👇

 

 

※本人のアメブロから画像お借りしました🙇‍♀️

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からツアーなんですね

 

 

お大事に🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははは🤣

 

 

 

ゴム人間だって🤣

 

 

 

笑わせないでよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういないのはわかってるよね

 

 

芸能人って大変ね😂

 

 

耳👂が…😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい人😂

 

 

👇鈴木蘭々のInstagramから画像お借りしました🙇‍♀️

 

 

首が…😱

 

 

 

 

 

 

 

こちらの皆さん

お洋服が真っ黒🐦‍⬛です😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東なんて

とっくにいないのに…

 

 

性被害者の会見事の耳👂知ってる❓

 

 

👇でもこっちもひどい😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研ナオコ

最終形態まで😱😂

 

 

 

 

 

 

 

🌸波平さんの誰❓シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰❓😂

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今週もありがとうございました👋☺️