トランプへの投票を促すための新しい仕事のチャンスがあります! 応募するには turnoutfortrump.com にアクセスしてください。投票を圧倒しなければなりません!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

勤勉さと創意工夫の輝かしい模範であるアメリカの労働者の皆さん、労働者の日おめでとうございます。

 

 

カマラ・ハリス同志の指揮下で、すべてのアメリカ人がこのホリデー ウィークエンドに苦しんでいます。

 

 

ガソリン価格の高騰、交通費の高騰、食料品の価格の高騰です。

 

 

私たちは、この弱く失敗した「リーダーシップ」の下で生き続けることはできません。

 

 

 

私の最初の任期では、自由で公正な貿易協定の交渉、USMCA (米国/メキシコ/カナダ) の可決、企業とその労働者に繁栄するためのツールの提供などにより、アメリカの労働者を保護するために大きな成功を収めました。

 

 

また、能力を伸ばし、好きな業界で成功したいと願う人々のために、教育および職業訓練プログラムに多額の投資を行いました。

 

 

私たちは経済大国でしたが、それはすべてアメリカの労働者のおかげです。

 

 

しかし、カマラとバイデンはそれをすべて台無しにしました。

 

 

私がホワイトハウスに戻ったら、すべての労働者と企業が繁栄し、アメリカンドリームを実現する機会を得られる環境を作り、これまでの成功を継続します。

 

 

私たちはアメリカを再び偉大な国にします!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー