こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

いゃ〜本当に鬱陶しい台風10号🌀でしたね

 

 

 

 

しかも大きな爪痕を残して消え去りました

 

 

 

 

九州の宮崎は竜巻被害🌪️で建物倒壊

 

 

 

 

我が故郷の静岡県は

 

 

 

 

土砂崩れでお墓や石垣いちご🍓と

 

 

 

 

掛川の茶畑が

 

 

 

 

被害にあってしまいました😩

 

 

 

 

 

冠水被害は数知れず…

 

 

 

 

死者が7人

行方不明者1人

 

 

 

 

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます共に

ご遺族へ

ご冥福をお祈りいたします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、サンサンだけに

お伊勢様の怒りを買って💢

消滅…が正しいのかな❓

 

 

 

ノアの方舟みたいに…🙁

 

 

 

 

 

 

 

 

それと…

日テレの24時間テレビに物申す🖐️

 

 

 

 

 

今回のタイトルは

『愛は地球を救うのか❓』に

変わってましたが…

 

 

 

 

コレにはちゃんと理由があるのでしょうね

 

 

 

 

今回の募金先は全て

児童養護施設へ…と言ってました

 

 

 

 

気が付きましたか❓

 

 

 

 

児童養護施設…🧒👶👧👦

 

 

 

 

何もやす子が児童養護施設出身だからではありませんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、織姫が

 

 

 

 

小児誘拐についてブログを書いていたのは

 

 

 

 

ちゃんと意味があってのことなんです

 

 

 

 

繋がりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ジャニーズ系がほとんどいなかったよね

 

 

 

 

相葉くんとキンプリの子ぐらい…

 

 

 

 

この子達は『みんなの動物園』のレギュラーだから仕方がないのか…

 

 

 

 

 

あとは寄付金着服と出演者のギャラ問題‼️

 

 

 

 

 

ここがクリアになっていれば

チャリティー番組として成り立ってるとは思うけど…

 

 

 

 

 

その辺は日テレさんどうなんだい❓🙄

 

 

 

 

 

 

それと…

このオッサン💢

 

 

 

一生懸命

走ってるやす子の胸を触るだなんて…

 

 

 

コレは許し難い行為でしょう💢

 

 

 

 

 

 

 

 

この男…キモイ🤮

捕まれ💢

 

 

 

 

 

それにしても

やす子は

81km

よく頑張ったね

 

 

 

 

 

 

 

ノーギャラだってよ

 

 

 

 

コレもすごいね👏

 

 

 

 

本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

 

 

最後に…

気になった事は

 

 

 

 

伴走者に

この人いなかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

※やす子のXより

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も雨だけど頑張ります☺️

 

 

 

 

この様な

温帯低気圧なのか

熱帯低気圧なのか

意味不明な奴がいるので😱

 

 

👇