大分県別府市の川が濁流になってます

 

 

かなりの降水量だったのでしょう

 

 

山側で土砂崩れがあった様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは可哀想😭

 

 

ワンコ…心細いでしょうね

 

 

飼い主はどこへ行ったの❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の3時ごろ

👇

 

 

 

 

 

だいぶ崩れて雲だけみたいですね

 

 

 

この状態なら関西辺りで熱帯低気圧に変わりましたって報道されるかも🤩

 

 

 

イヤ消えてくれ🙏

 

 

 

 

 

 

 

17時の雨雲レーダー

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

過去最大級の伊勢湾台風🌀の映像をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレって

名古屋港や近辺にある工場🏭を潰すために起こされた台風🌀なのかな❓

 

 

昭和34年だから今より建物も軟弱だったから被害も大きかったのでしょうね

 

 

それにしてもすごいエネルギー🥶