こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日の注目ニュース‼️

 

 

 

 

 

 

昨日、イーロンマスク氏を起用すると公表したトランプ大統領から

本日も良いニュースです👍

 

 

 

仲がいいのは知ってるけど…

 

 

 

JFK時代から民主党だけど

 

 

 

ロバートケネディJr.は無所属だから問題ないのかな❓

 

 

 

RFKジュニアは、大統領候補としてカマラ・ハリス氏を支持しないと述べた。

 

「ハリス副大統領の民主党は、私の父や叔父には理解できないだろうし、私の価値観と折り合いがつかない。」

 

「大統領候補としてカマラ・ハリス氏を支持するつもりはない。ただ、彼女を倒す計画はある。」

 

 

 

 

この様に述べています

 

 

 

織姫が以前、ロバートケネディJr.氏がキーパーソンになると書いた事を覚えてますか❓

 

 

 

完全にトランプ側の人間ですからね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日までに感染者46人…

 

 

周辺の医療機関では、20日午前の時点で、この7人以外にも滝周辺を訪れたという39人が同じような症状を訴えているということです。

 

 

 

 

偶然にも46ねぇ〜😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の11:11に配信された台風情報‼️😂

 

 

 

台風🌀10号が発生するそうです

 

 

 

しかも本州に向かってます😨

 

👇

 

 

 

 

さて…この台風🌀どっちへ進むと思いますか❓

 

 

私の希望は

 

 

直前でハーモニー宇宙艦隊にバッサリ切られて消えて欲しい😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで…

2023年の秋🍂って最高気温が何度だったか覚えてますか❓

 

 

 

 

せっかく買ったアウターがなかなか着れなかった記憶があるので

 

 

 

 

去年の11月もかなり暖かかったと記憶しています

 

 

 

 

 

 

 

調べたら

ヤッパリ…

 

 

 

2023年10月

最高気温が29,9度

 

25度以上あった日が9日間

 

 

 

 

11月は

27,5度の日が7日間もあったんです 

 

 

 

 

ねぇ…びっくりですよ

 

 

 

 

そして今年も…

 

👇

 

 

 

 

昨年も同じ事を気象庁は言ってました

 

 

 

皆さん今年の秋🍂も冬も短いかもしれません😂

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張ります💪☺️