👇全員退職した…ってどう言う事なんでしょうね❓

 

 

 

再開の目処は立っていない…😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県小城市の他にも

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

🟥千葉県市原市は不適切会計700万円発覚‼️

協会は破産の申し立てを行う

 

 

👆天下り連中の使い込みじゃないの❓

 

 

 

 

 

 

🟥大分県別府市

駅構内の観光案内所が閉鎖へ

 

 

同じ場所にある『ワンダーコンパス別府』が業務統合

👆

コレも天下り連中がいなくなったから他の部署と統合された…が正しいのかと思います

 

 

 

 

 

 

 

🟥岩手県二戸市の観光協会も解散

 

一般社団法人

二戸市観光ツーリズム協会として再出発

 

つまりは法人化したのですね

 

調べたのですが…

法人化した行政はまだ他にもたくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

🟥広島県安芸高田市

観光協会が解散へ

 

 

 

市からの補助金で成り立っていた観光協会が

補助金半分にすると通達があり

運営できなくなり解散

 

 

 

1350万円から半分にされたそうです

 

 


市長の言い分は

観光協会が解散しても市の職員で十分対応が可能

委託に出すことも出来るので問題ない…と回答したとの事‼️

 

 

 

今まで確保出来ていた補助金がいきなり半分など考えられませんよね

ここも天下り連中が粛清されたのでしょうね

 

 

 

 

 

 

今はネットで調べる事が出来るので

観光協会なんて必要ないと言えば必要ないよね