久しぶりに最高のニュースを読んだような気がします。NESARA の開始が発表される予定ですが、4 月の初め頃になるようですので、もうすぐわかるでしょう...。

 

 

 

基本的に彼らが言っているのは、NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることを示すということです。

 

 

 

その後、緊急放送システムが世界中に広まり、文字通り、起こったすべての出来事のドキュメンタリーを放送して大衆を目覚めさせるでしょう。

 

 

 

しかし、そのためには、EBS で、今後 5 時間ほどで全員が家に帰る必要があり、10 日から 12 日間の世界規模のロックダウンが開始されるというメッセージが流れるでしょう。

 

 

 

そのロックダウン中は、すべての放送局で放送され、起こったすべてのことを全員が見られるように、ドキュメンタリーが放送されます。

 

 

 

12 日の終わりには、どうやら 800 番の番号があり、そこに電話をし、その時点から量子予約の日時が確定します。(ここでは VR を指します)

 

 

 

その他の発表もありました。

 

 

 

- どうやら、私たちはすでに世界中の量子口座に一定額のお金を持っているようです。ここ数週間、QFS チームからあまり情報が来なかったのは、重要なことが起こっていたためです。

 

 

 

その 1 つは、約 75 の銀行が差し押さえられ、すべての資産と口座が閉鎖されたと言われていることです。これらはすべてカバールの口座でした。

 

 

 

これらの資産はその後、量子金融口座に移され、人々に返還されました。

 

 

 

また、すべての信託基金も QFS 口座に移されました。つまり、すでに移されているということです。これは素晴らしいことです!

 

 

 

実際、時間が経つにつれて、お金はもはや問題ではなくなります。誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持つようになるため、お金は文字通り重要ではなくなるのです。

 

 

 

ですから、長い間足止めされるのではなく、前進するようにしてください。

 

 

 

これは信じられないニュースであり、私たちが待ち望んでいたことです。

 

 

 

また、中央銀行はすべて QFS に取り込まれ、登録されたことが確認されたため、すべて ISO 20022 標準に準拠しています。

 

 

 

もう 1 つ覚えておくべきことは、これはブロックチェーンであり、すべてが追跡可能であるため、不正行為は発生しないということです。

 

 

 

送金されたお金はすべて、どこに行くのかがわかります。腐敗を阻止します。

 

 

 

ドアの裏でお金を移動したり、海外の辺鄙な場所にある銀行でお金が移動したりすることはありません。

 

 

 

そのようなことはもう起こりません。

 

 

 

すべてのお金は追跡可能であり、これはこの世のものではないコンピューター上にあることを忘れないでください...それは次のレベルのものです。

 

 

 

今、私たちは最終段階にあります。その後、株式市場が崩壊します。そうなれば、終わりです。

 

 

 

ああ、もう 1 つ、すべての個人銀行口座、すべてが量子金融口座に反映されているので、心配する必要はありません。

 

 

 

反映されていないのは、株式市場への投資と株式だけです。それらはすべて消えてしまいました!...したがって、株式市場に投資している場合は、それを引き出してください...そして、QFS が運用可能であると示したときに新しい株式が発売されます。

 

 

 

したがって、すべての銀行口座、貯蓄口座、退職金口座は安全です。

 

 

 

これは素晴らしいニュースであり、エキサイティングな時代が待っています。

 

 

 

手遅れにならないうちに、今すぐ参加してください:

https://t.me/JFK_Q17

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

いやー信じがたい内容でもありますね😐

 

 

 

4年前から言われているNESARAそのまんまの内容ですからね🧐

 

 

 

トランプ大統領が復帰してその年の4月になれば

 

 

 

事実かどうかわかるわけですね

 

 

 

大統領選挙行われない…って言う人もいますよね

 

 

 

それはないと思うけどな〜🤔

 

 

 

EBSもクルクル詐欺だしね〜😨

 

 

 

皆さんどう思いますか❓

 

 

 

 

トランプ大統領から正式に発表があれば事実でしょうからそれまで待つしかなさそうですね

 

 

 

 

それと株を持ってる人は一旦利確したほうが良いかもです

 

 

 

イヤ〜コレもわからないな😅

 

 

 

判断はご自身で🙇‍♀️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー