こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

昨夜🌟は少しだけ涼しく寝やすかったです😴🎐

 

 

 

 

今日の東京は34度☀️

 

 

 

 

朝からコストコへ行ったんだけど…

 

 

 

 

第一京浜がものすごく混んでいて

 

 

 

 

38kmぐらいでしか走れなかった

 

 

 

 

若い時ならイライラ😠もしたけど

 

 

 

 

今は立派なアラカン😂

 

 

 

 

無事故、無違反でゆったり運転しています☺️

 

 

 

 

昨夜のウォーキング🚶も

 

 

 

 

10,000歩達成していますよ☺️

 

 

 

 

これも健康とマイルのために頑張っています☺️

 

 

 

 

 

 

今日はLGBTQ🏳️‍🌈についてです

 

 

 

 

以前からLGBTQ🏳️‍🌈の問題が浮き彫りになっていて

 

 

 

 

何故なのか…社会的に受け入れるべきだ‼️みたいな

 

 

 

 

風潮に今、持って行かれてますよね

 

 

 

 

日本国民の中には

 

 

 

 

この人たちにも人権があって精神的病🤕なのだから可哀想

 

 

 

 

だから仕方がないよね…

 

 

 

 

受け入れてあげようよ…なんて声をよく聞きます

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

カマラハリスが選挙広告に使っているLGBTQ🏳️‍🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中が認めてしまうとどんなことが起こるか❓

想像できますか❓

 

 

 

 

昨日、起きたパリオリンピック

 

 

こちらはアメリカの女子ラグビーチームです。

 

 

女性のように見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇イーロンも批判しています

 

 

 

 

 

 

 

そして男性の体を持つ相手に打ち負かされた😭

 

 

 

 

他の女性と競い合うために生涯をかけてトレーニングしてきたこの女性を思うと胸が張り裂けそうになります。

 

 

そして、生物学的に男性が女性を面と向かって殴りつけることは「包括的」だと考える目覚めた」人たちのせいで、彼女の夢が打ち砕かれてしまったのです。 

 

 

「25歳のカリニとアルジェリアの対戦相手イマネ・ケリフの激突はわずか46秒で終わり、カリニは「これは不当だ」と叫んだ後、キャンバスに倒れ込み、オリンピックの夢を奪われたことに涙を流した。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの選手は打ち負かすだけでは満足ができずに…

 

 

 

 

相手女性の胸を触る行為😵

 

 

 

 

もうやりたい放題だわ💢

 

 

 

 

コイツは女性のフリした男だよ💢

 

 

 

 

 

 

男女別で競技をする意味ってなんですか❓

 

 

 

 

 

 

本日のIOCの声明では差別なくと言っています

 

 

まあ馬鹿者のIOCなんで仕方がないですが…💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもパリオリンピックで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか❓

可哀想な人に見えますか❓

見ていて清々しいですか❓

美しいですか❓

 

 

 

 

この人達って人目も憚らず

セクシュアリティを全面に出してくるところ

 

 

 

 

私は見ていて気持ちが悪い🤮です

 

 

 

 

LGBTQ🏳️‍🌈の人たちは

目立たないで静かに暮らしてほしいと思いますね

 

 

 

 

オリンピックに出る場合は

 

 

 

 

別の枠組みで

 

 

 

 

LGBTQ同士

 

 

 

 

戦えば良いのかもね…😒

 

 

 

 

イヤーでもいらないかな❓

 

 

 

 

そんなことしたらキリがない…

 

 

 

 

メドベッドで治る❤️‍🩹から今は放置😂

 

 

 

 

 

 

今年…トランプ大統領が復活すれば

 

 

 

 

男性と女性だけの世界に戻ります👏

 

 

 

 

そういつもラリーで言ってますから

 

 

 

 

 

そして本日の声明の中でこの様に言っております

👇

 

 

 

 

『私は女性スポーツから男性を排除します!』

 

 

 

 

当たり前のことなんですけどね

 

 

 

 

今の世の中がおかしいだけです😆

 

 

 

 

もう少しの辛抱ですね☺️

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

楽しい週末をお過ごしください☺️