こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日で7月も終わりですね

 

 

 

 

あっという間に1ヶ月が経ってしまいましたが

 

 

 

 

まだまだ暑さは続きますので

 

 

 

 

熱中症にはどうぞお気をつけください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお給料日っていつですか❓

 

 

 

 

ヤッパリ25日が多いのかな❓

 

 

 

 

我が家がここ数十年…

 

 

 

 

ずーっと月末なんです

 

 

 

 

私も報酬が入ります👛🙌

 

 

 

 

主婦って言えば主婦だし…

 

 

 

 

働いてる…って言えば働いてる😆

 

 

 

 

リモートなので

 

 

 

 

家のことをしながら出来るので助かっています☺️

 

 

 

 

 

いよいよアメリカ大統領選挙まで

あと3ヶ月…☺️

 

 

 

 

カウントダウンに入りましたね

 

 

 

 

4年前とは状況が明らかに違いますよね

 

 

 

 

世界が…🌎

 

 

 

 

動いてる…🤩

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

2000年12月30日に起きた

 

 

 

 

世田谷一家殺人事件にスポットを当ててみたいと思います🙇‍♀️

 

 

 

 

 

23年経った今でも

 

 

 

 

未だに未解決事件なんですね

 

 

 

 

でも世の中の流れがわかっている人にとっては

 

 

 

 

創価学会

統一教会

岸信介が…

 

 

 

一本につながってたことは

 

 

 

 

既に調査済みなので知ってる事❗️

 

 

 

 

3年も前から…。

 

 

 

 

昨年、統一教会への調査が入りましたよね

 

 

 

 

まさか…と思った方も多いのでは無いかと思います

 

 

 

 

その時のニュースがこちら👇

 

 

 

 

テレビで放送されたのですから事実ですよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもご存じないなら

ぜひ見ると良いかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話されてる方は

 

 

 

元海上自衛隊の石濱氏だそうです

 

 

 

 

目覚める前の私は

 

 

 

 

日本の警察👮‍♂️は優秀だと思っていたけど

 

 

 

 

未解決事件がとにかく多すぎるし

 

 

 

 

物的証拠があっても犯人逮捕に至らない事など

 

 

 

 

とても不自然だと感じていました

 

 

 

 

日本の警察は

 

 

 

 

日本人が起こした事件はとにかく吊し上げ

 

 

 

 

韓国や中国絡みの事件を

 

 

 

 

 

隠蔽してきた…

 

 

 

 

文鮮明や池田大先生

日本政府からの指示なのでは❓

 

 

 

 

 

 

 

 

だから警察も

 

 

 

 

未解決事件のまま放置していたのでしょう💢

 

 

 

 

わかりやすい…😩

 

 

 

 

 

 

でも…つい最近

 

 

 

 

大分県別府市で起きたひき逃げ事件が

 

 

 

 

改めてテレビで流されました

 

 

 

 

容疑者  八田與一(はったよいち)

 

 

 

👇絶対在日❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オートバイ🏍️に乗った大学生2人を跳ね

1人を死亡させている

 

 

 

現場から立ち去る映像もあるし顔写真もあるのに…

 

 

 

 

2年経っても捕まえられなかったのは

 

 

 

 

誰かの力によって隠蔽されてきたとは考えられませんか❓

 

 

 

 

今は2000万円の懸賞金をかけて

 

 

 

 

重要指名手配中になってますから時間の問題だとは思いますが…🤔

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未解決事件が山ほどありますよね

 

 

 

 

皆さんはどの事件を早く解決して欲しいですか❓

 

 

 

 

3億円事件

グリコ森永事件

スーパーナンペイ殺人事件

王将社長射殺事件

 

 

 

 

まだまだ私が知らない…

覚えてない…

 

 

 

 

たくさんの未解決事件がありました

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

今後はアライアンスの皆さんのお力で

 

 

 

 

ひとつづつ…解決していくと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう☺️