民主党は候補者を選びます。

 

 

悪徳ジョー・バイデンです。彼は討論会で惨敗し、パニックに陥り、次から次へとミスを繰り返し、勝てないと告げられ、別の候補者、おそらくハリスを選ぶことにします。

 

 

彼らは予備選挙でバイデンが勝利した後、選挙権を奪い取りました。

 

 

これは初めてのことです。

 

 

こうした人々こそが民主主義に対する真の脅威なのです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は新しい日です。

 

 

ジョー・バイデンは昨日選挙戦から撤退したことを覚えていません! 

 

 

彼は選挙活動のスケジュールを要求し、第三次世界大戦勃発の可能性について中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領との会談を調整しています。

 

 

バイデンは「鋭敏で、決断力があり、精力的で、怒りに満ち、準備万端です!」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

下院で最も聡明とは言えないジェームズ・クライバーン議員に、私がバイデン/ハリス検察官を打ち負かしていることを説明してください。

 

 

その検察官は、狂気のジャック・スミスのような人物です。

 

 

フロリダで私に対して起こされた訴訟は、過激左翼狂人によると「最大の訴訟」でしたが、違憲として「棄却」されました。

 

 

今度は、彼らがマール・アー・ラーゴに不法侵入し、襲撃したとして訴訟を起こす番です。

 

 

バイデン/ハリスによる私に対する訴訟はすべて、彼らの政敵である私、つまり完全に第三世界の国に対する正義の武器化です。

 

 

MAGA2024!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ジョー・バイデンは米国史上最悪の大統領として記憶されるだろう。

 

 

我々の恐ろしく無能な国境管理官カマラは、さらにひどいだろう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

フェイクニュースを見ていると、彼らはこの国史上最悪の大統領を「聡明で英雄的なリーダー」(辞任したから英雄的だった!)に仕立て上げようと、そして「石のように愚か」なカマラ・ハリスを、完全に失敗した取るに足らない副大統領から将来の「偉大な」大統領に仕立て上げようと、全力を尽くしている。

 

 

いや、そんな風にはいかない!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

なぜ FoxNews は、カリフォルニア州のまったくの卑劣な下院議員、エリック・スウォルウェル (マーサ!) を取り上げるのか? 

 

 

彼の中国人スパイのガールフレンドはどこにいるのか?

 

 

 FoxNews の何が問題なのか? 

 

 

それは RINO のポール・ライアンのせいだ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー