ウクライナのゼレンスキー大統領と私は本日、非常に有意義な電話会談を行いました。大統領は、共和党全国大会の大成功と、私が米国大統領候補に選ばれたことを祝福してくれました。

 

 

 

大統領は先週土曜日の凶悪な暗殺未遂を非難し、このような時期に米国民が団結の精神で団結することについて言及しました。

 

 

 

私はゼレンスキー大統領の手を差し伸べてくれたことに感謝します。

 

 

 

なぜなら、私は次期米国大統領として、世界に平和をもたらし、多くの命を奪い、無数の罪のない家族を破壊した戦争を終わらせるからです。

 

 

 

双方が協力し、暴力を終わらせ、繁栄への道を切り開く合意を交渉できるでしょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

速報です!

 

 

 

今日、偉大なミシガン州での素晴らしい集会の最中に、フロリダ州巡回裁判所のロバート・L・ペッグ判事が、かつては尊敬されていたピューリッツァー賞を、落ち目のニューヨーク・タイムズ紙とワシントン・コンポスト紙によるロシア、ロシア、ロシアの偽ニュース記事に授与したことに対する私の断固たる名誉毀損訴訟を却下しようとするピューリッツァー賞委員会の必死の試みを全面的に否定する強力な判決を下したと聞きました。

 

 

判事は、偽ニュース記事と授与された賞は、いくつかの政府調査によって誤りであることが証明されていると明確に述べました。

 

 

判事は、メディアが過激で目覚める前の、過ぎ去った時代の、時代遅れのタイムズ対サリバン訴訟の陰にピューリッツァーが隠れることを許しませんでした。

 

 

彼らはトランプ狂乱症候群の末期症状に苦しんでいます。

 

 

ロシア、ロシア、ロシアのデマ、ウクライナ、ウクライナ、ウクライナ、弾劾第 1 弾劾第 2 弾劾、悪徳ジョー・バイデンによる政治的対立候補に対する民事および刑事選挙干渉魔女狩り、そして私と私たちの偉大な MAGA 運動に対するその他のすべての攻撃は、腐った砂上の楼閣のように崩壊しつつあります。

 

 

アメリカ人であることを誇りに思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

悪徳ジョー・バイデンは大統領に立候補する資格はなく、もちろん大統領職に就く資格もありません。

 

 

そもそも資格などありません!

 

 

彼は嘘とフェイクニュース、そして自宅の地下室から出ないことで大統領の地位に就いたのです。

 

 

彼の主治医やメディアを含む周囲の人々は皆、彼が大統領になる能力がないことを知っており、実際彼は大統領になれませんでした。

 

 

そして今、彼が我が国に何をしたか考えてみてください。何百万人もの人々が全くチェックも調査もされずに国境を越えて来ており、その多くは刑務所、精神病院、記録的な数のテロリストから来ています。

 

 

彼の大統領職によって我々は大いに苦しむでしょうが、彼が引き起こした被害はすぐに回復します。

 

 

アメリカを再び偉大にしましょう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

クルックド・ジョーがコロナに感染していたと本当に信じている人がいるだろうか? 

 

 

いや、彼は6月27日の討論会の夜、完全に打ちのめされて以来、ずっと外に出たいと思っていた。

 

 

あれがジョー・バイデンの失脚の大きな瞬間だった。

 

 

その時、ジョーは大統領になるべきではなかった無能な男だということが暴露された。

 

 

ジョー・バイデンは大統領にふさわしくない。

 

 

彼は国を破壊しているのだ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

だから、私たちは時間とお金を費やして、悪徳ジョー・バイデンと戦わざるを得ない。

 

 

彼はひどい討論会の後で支持率が下がり、選挙戦から撤退した。

 

 

今、私たちはまた最初からやり直さなければならない。

 

 

ジョーの周りの誰もが、彼の医師やフェイクニュースメディアを含めて、彼が大統領に立候補したり大統領になったりする能力がないことを知っていたという点で、共和党は不正行為の賠償を受けるべきではないのか?

 

 

ただ聞いてみただけなのか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

アメリカ史上最悪の大統領、悪徳ジョー・バイデンとの討論会は、ジョージ・スロパドポロスの本拠地であるフェイクニュースABCで9月に放送される予定だった。

 

 

ジョーは当然ながら選挙戦から撤退したので、極左民主党が誰を選ぶにせよ、その討論会は偏りの激しいABCではなく、FoxNewsで行われるべきだと思う。

 

 

ありがとう!

 

 

DJT

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

クルックド・ジョーがノックアウトされたので、今度は 4 回目をやらなければなりません!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

まだ終わっていない!明日、悪徳ジョー・バイデンは目を覚まし、今日選挙から撤退したことを忘れるだろう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

バイデン氏はコロナに感染したことがありません。彼は民主主義に対する脅威です!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今、私たちの国を運営しているのは誰ですか? 

 

 

それは、クルックド・ジョーではありません。

 

 

彼は自分がどこにいるのか分かっていません。

 

 

彼が選挙に出馬できないなら、私たちの国を運営することはできません!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー