共和党大会

 

👇

 

 

 

 

 

トランプがディープステートにメッセージを送った。

 

 

トランプ大統領の演説直後、オペラ歌手が「誰も寝てはならぬ」を歌う。

 

 

Nessun Dorma は映画「The Sum of All Fears」の最後に再生され

 

 

その時にすべての裏切り者とディープステートの役者が処刑されました。

 

 

「The Sum of All Fears」はQドロップで何度か言及されています。

 

 

トランプ氏は自分の曲に非常にこだわりがある…彼がこれを演奏したのには理由がある。

 

 

 

 ------- MJTruthさんテレグラムより https://t.me/candlesinthenight/73522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド・トランプがハマスを公式に脅迫し、アメリカ人人質の解放を要求。

 

 

「我々は人質の返還を望んでおり、私が就任する前に彼らが戻って来なければ、非常に大きな代償を払うことになるだろう。」

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ここから声明

👇

 

 

偉大なるルー・ドブスが亡くなりました。友人であり、本当に素晴らしいジャーナリスト、レポーター、そして才能のある人でした。

 

 

彼は世界を理解し、何が「起こっているか」を他の人よりもよく理解していました。

 

 

ルーは多くの点でユニークで、私たちの国を愛していました。

 

 

彼の素晴らしい妻デビと家族に心からお悔やみ申し上げます。

 

 

彼がいなくなるととても寂しくなります。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

アリゾナ州上院共和党議員

 

 

 

「本日、第 9 巡回控訴裁判所は選挙の公正性を支持する判決を下しました。

 

アリゾナ州に登録し、市民権の証明を提出しないアリゾナ州の有権者は投票を拒否されます。」

 

 

 

「これはアリゾナ州の選挙の公正性の勝利です。私たちの選挙では米国市民のみが投票できるべきです。

 

常識のように聞こえますが、私たちの州の極左選出公務員は、合法的なアリゾナ州の有権者の声を軽視し、この考えを拒否し続けています。

 

裁判所が私たちの法律のこの条項を支持していることに感謝しており、連邦選挙では合法的な米国市民のみが投票できるように議会が行動を起こす時が来ています。」

 

 

 

- ウォーレン・ピーターセン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー