こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今日、やっと鬱陶しい梅雨が明けましたね

 

 

 

 

嬉しいやら悲しいやら🥹

 

 

 

 

この先、猛暑が待っていると思うと

 

 

 

 

昼間は出かけたくありませんね💦

 

 

 

 

外でお仕事をされる方には申し訳ないですが

 

 

 

 

家でパソコン💻開いて

 

 

 

 

じっとしているのが得策かと…☺️

 

 

 

 

 

 

先日、私が咽頭炎で苦しんでいる時に

 

 

 

 

主人がスタミナを付けようと

 

 

 

 

近所の焼肉屋さんへ行ってきました

 

 

 

 

『焼肉529.』

 

 

 

 

予約なし…

 

 

 

 

いけるのか…❓

 

 

 

 

すぐには無理でしたが1時間後…という事で

 

 

 

 

自宅に戻っても良かったのですが

 

 

 

 

散歩がてら近所のドラッグストアやショップで時間を潰し調整‼️

 

 

 

 

やっと入店❗️

 

 

 

 

5980円のコースを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート以外は全部2人前の盛り付け

 

 

 

 

量は十分でした

 

 

 

 

鎮痛剤を飲んでいたので

 

 

 

 

辛い物も平気でした🥳

 

 

 

 

お味はまあまあと言ったところでしょうか❓

 

 

 

 

このぐらいのお店でも予約しないとダメな時代に…

 

 

 

 

大変だわ🙄

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日は花金❗️

頑張りましょう☺️

 

 




今夜の東京タワー🗼は

梅雨明け宣言のライトアップ