🎩 ホワイト ハットは、ゲーム理論作戦を通じてスカイ イベントを模倣し、大規模な覚醒を引き起こして世界に衝撃を与える準備をしています。🌍⚡️ この作戦は、高度な軍事兵器と実際のエイリアン テクノロジーの本質を明らかにすることを目的としています。🛸🔫

 

 

 

 

 

🎩 ホワイト ハットの目標: 

ディープ ステートと世界カバールの偽のスカイ イベントを暴露し、大統領、議会、一般市民の承認なしに米国全土の地下 D.U.M.B で行われている違憲な作戦に光を当てます。 🚨🏢

 

 

 

 

 

🔴🔵 結局のところ: 

偽のエイリアンの侵略とブルービーム計画の開始により、CIA、世界のディープステートの作戦、ブラックオプス、ダークオペレーションが暴露され、解体されるでしょう。🌪 結果として明らかになった事実は、ウイルスの作成、死のワクチン、偽旗恐怖イベントによる世界人口の大量殺戮に対する世界規模の軍事法廷につながるでしょう。⚖️🌐

 

 

 

 

 

イベントは必ず発生し、阻止されます

これらのイベントにより、米国政府の隠されたテクノロジーが明らかになり、CIA、ディープステートのペンタゴンオペレーター、およびダークジェネラルによって運営されているグローバリストの殺人マシンが暴露されます。🌌 私たちは軍事占領と戦争法 (11.3) に向かっています。🪖

 

 

 

 

 

🔍 恐れるのではなく、準備する

私はこの情報を何度も共有してきました。 2020年から2021年にかけて、私はエイリアンの侵略がウクライナ戦争と一致するだろうと述べました。さて、それはもうすぐ起こり、軍の両陣営(ブラックハットとホワイトハット)は、世界に衝撃を与える作戦の準備を進めています。🌍💥

 

 

 

 

 

臨死文明イベント(NEAR)

私たちはこのイベントを乗り越えます。これは世界的な認識にとって極めて重要であり、戦争、政府、性的人身売買、小児性愛、武器取引を支配し、税金を通じて社会を操作し、何兆ドルもの資金を闇の作戦に注ぎ込む悪魔の陰謀団の活動を明らかにします。🌐💰

 

 

 

 

 

🌌 本当の暴露につながる 🌌

このイベントは、何千年もの間私たちの間で暮らし、地中や空、そして人間の間で平和に暮らしてきたエイリアンの存在を明らかにするでしょう。人間、軍人、天使、精霊に善と悪があるように、エイリアンにも良いものと悪いものがあります。🛸🌟

 

 

 

 

 

Q のメッセージを思い出してください: 

Q は投稿 #2222 で次のように語っています: 

質問: 「Q、私たちは孤独ですか? ロズウェル?」 

回答: 「いいえ。最高分類です。宇宙の広大さを考えてください。」 

Q

 

 

 

 

 

親愛なる友人と愛国者の皆様、私は時が来るまでエイリアンについて話すのを控えていました。2024 年の初めに、私は時が来たことをほのめかしました。今、私は公然とあなた方に言います: 今がその時です。🚀

 

 

 

 

 

🌌 スカイ イベント。プロジェクト ブルー ビーム。

レッド スカイ。ブルー スカイ。サウンド スカイ。

_スカイ イベント_

 

 

 

 

 

準備してください。 🌟

 

Patrick Bouvier Kennedy の公式 Telegram チャンネルに参加しましょう

👇👇

@PatrickKennedy777

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー