今朝は、元司法次官補のトム・デュプリー氏との素晴らしいインタビューがありました。

 

 

必見です!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「『トランプの救出作戦:アメリカを救う』は、2024年の選挙の莫大な賭けと、それが我が国と世界にとって何を意味するのかを暴く必見の映画です。

 

 

バイデンの悲惨な在任期間が、トランプ政権時代に享受された平和と繁栄とこれほどまでに異なる理由を詳しく説明しています。

 

 

バイデンの悲惨な在任期間が、トランプ政権時代に享受された平和と繁栄とこれほどまでに異なる理由を詳しく説明しています。

 

 

司法制度の武器化から、バイデンの明らかな認知機能の低下、国境開放危機、壊滅的なインフレの大惨事、アフガニスタン、ウクライナ、中東での外交政策の失敗まで、ジョー・バイデンは、疑いなく、米国史上最悪の大統領です。」

 

 

友人のデイブ・ボッシーの素晴らしい仕事にお祝いを申し上げます。この映画は必見です。

 

 

MAGA2024!

 

 

こちらをクリックしてください:TrumpSavesAmericaMovie.com

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

非常に尊敬されているマイケル・ゲーブルマン判事は、私が愛するウィスコンシン州のために闘う人です。ロビン・ヴォスは倒されなければなりません!

 

 

 

彼は常に真実と闘っており、選挙詐欺や州にとって良いこととは一切関わりたくないと思っています。

 

 

私たちはアメリカを再び偉大にするつもりです。そして私はウィスコンシン州をその大きな一部にしたいと思っています。

 

 

私はマイケル・ゲーブルマン判事を全面的に支持しており、彼がアメリカを再び偉大にするために費やした時間と努力を尊敬しています!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー