金持ち父さん 貧乏父さんの著者📑でもある

 

 

 

 

ロバート・キヨサキ氏

 

 

 

 

なかなかこの方のレベルまで上げるのは

 

 

 

 

難しいと考えます🤨

 

 

 

 

 

だって…居住目的の不動産は負債💸だと考える方ですから🤔

 

 

 

 

 

まあ…確かに住んでいるうちは売れませんしね☹️

 

 

 

 

 

不動産が1番不安定かもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして稼いだお金を全て支出してしまうのが

貧乏父さん‼️

 

 

 

 

一方で金持ち父さんは残った

 

 

 

 

たった1000円のお金💴を

 

 

 

 

能力を磨く為や

 

 

 

 

投資用の不動産、金融にお金を使います

 

 

 

 

そうすれば将来的に好循環を生み出すからですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本の中でキヨサキ氏はこの様に書いています

 

 

 

『負債を資産だと言う人が多すぎる

 

資産と負債の違いを知る事がとても大切なんだよ』

 

 

 

 

『プランは夢に到達するための橋だ』

 

 

「君の仕事は夢を実現するためのプランを立てる事だ』

 

 

 

 

 

目標を持つ事はとても大事ですね

 

 

 

 

まずはココから…☝️

 

 

 

 

何も無い今からでも遅くはありません

 

 

 

 

だって織姫も缶コーヒー

一本、買えない時からのスタートだったのですから…😌