悪徳ジョー・バイデンの薬物検査???私も、すぐに同意します!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

​トランプ大統領、フィラデルフィア集会でアフガニスタン撤退のゴールドスター家族を称える

 

 

 

 

 

 

https://postmillennialnews.com/qh18t2

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ドキュメンタリー「Screams before Silence」は、悲しいことに、ハマスが解き放った死と破壊をグラフィカルに描いているため、見るのが信じられないほど難しいです。

 

 

私は人々にドキュメンタリーを支持し、可能であれば見るよう促します。

 

 

私たちは、戦争が終結できるように、8人のアメリカ人と他の20カ国以上の市民を含む、10月7日にイスラエルから奪われ、ガザで拘束されているすべての人質を直ちに解放することを要求します。

 

 

強さによる平和!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ドン・パーディとジャニス・フィールズは、ニュージャージー州のずさんなクリス・クリスティによって100%支配されている候補者に対するRNC全国委員会に立候補しています。

 

 

あなたの次の委員と委員として、ドンとジャニスは私たちのアメリカ第一アジェンダを進めるために懸命に働きます。

 

 

国境を確保し、インフレを止め、私たちの軍隊/獣医を支援し、常に包囲されている憲法修正第2条を保護し、アメリカのエネルギー支配を回復します。

 

 

ドン・パーディとジャニス・フィールズは私の完全かつ完全な支持を持っています。

 

 

 彼らはあなたを失望させません!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー