第三次世界大戦は、単なる危機的な出来事である。

これが本当の戦争シナリオと軍事評価だ。

 

 

 

ロシアは130万人以上の現役部隊を擁し、予備兵力は20億人、そして驚くべきことに1000万から2000万人の極秘の緊急ファントム軍事作戦により、最大200億人のロシア人を即座に戦争に徴兵する。

 

 

 

ロシアは中国の支援を受けている。

 

 

 

この数週間、ロシアと中国はBRICSを守るための完全な軍事協定を結んだ。

 

 

 

中国は200万人の現役兵と150万人の予備兵、そして1000万人の軍隊を自由に動かすことができる緊急徴兵を持っている。

 

 

 

同時にトルコはロシアやBRICSと協定を結ぼうとしている(私は3年前、トルコがNATOを脱退し、ロシアと一緒になると誰よりも早くあなたに伝えた)。

 

 

これは現在起こっていることで、NATOはパニックに陥っている。

 

 

第二の軍事力(トルコ)がNATOを脱退し、ロシアや中国とユーラシア大陸の完全な軍事同盟を結ぼうとしているのだ。

 

 

 

米国は2023年9月現在、以下の現役兵力を擁している

陸軍453,551人

海軍:332,322人

空軍318,698人

海兵隊:172,577人

宇宙軍8,879人。

2023年9月現在、米軍は全世界で286万人。

 

 

 

NATOは(米軍と合わせて)350万人だが、50万人はトルコ軍(ロシアとは戦わない)。

 

 

 

米軍と合わせたNATO軍の本当の数は300万人近くと推定される(トルコ軍50万人は差し引き)。

 

 

ロシアと中国の連合軍 中国。北朝鮮。イラン そしてロシアと中国に忠誠を誓ういくつかのヨーロッパ諸国を超える >>> 100億、予備軍で最大200億、緊急徴兵軍事作戦でさらに最大300億。

 

 

 

ロシアと中国が韓国と一緒に活動できる兵力は600億に近い。

 

 

 

イラン、30日以内に幻の緊急徴兵制を実施

 

 

 

イエメンでサンダル履きで戦っている10万人のフーシ反乱軍を、アメリカの軍事力が打ち負かすことはできない。

 

 

 

本当のところはどうなのか?

 

 

 

アメリカのディープ・ステートは、本当は戦争を望んでいない!

 

 

 

NATOは本当は戦争を望んでいない

 

 

 

>全てはショーだ!

 

 

 

ディープ・ステート(深層国家)であるGLOBALIST/CIAなどは、戦争を望んでいるふりをしているだけだ。というのも、史上最大級の強盗事件が西側世界全域で起こっているからだ。

 

 

 

グローバル主義者のディープ・ステートであるCIA+NATO+国連が、戦争アジェンダを推し進め、欧州連合の資金や米国の資金を得ることによって、世界中の納税者の金を盗んでいる。

 

 

 

イギリス。

 

 

 

ウクライナでの無意味な戦争に資金を提供するためのカナダの資金とマネーロンダリング作戦は、NATOと国連を経由している。

 

 

 

軍産複合体システムはブラックロック・バンガードと闇の軍事作戦に戻る......。

 

 

 

しかし、ディープ・ステートのCABAL作戦は崩壊しつつある!

 

 

 

そして、彼らは破産しつつある!

 

 

 

プランデミックは彼らが考えていたようには機能せず、彼らは兆単位の損失を出した。

 

 

 

今、彼らには、100年来設置してきた政府と完全な腐敗システムを完済するための継続的な資源がない。

 

 

 

米国の石油ドル(中東の石油を支配するCIAの資金)は終わり、不換紙幣ドルは崩壊間近で、どの主要国も米国連邦準備制度を望んでいない。

 

 

 

フェイクのウォール街金融報告書は虚無に陥り、ディープ・ステート(深層国家)であるCIAの資金が世界中に流出している。

 

 

CIA。

 

 

モサドmi6 。

 

 

英国の威厳。

 

 

グローバル主義者、ロックフェラー、ロスチャイルドの資金は、大規模なブラック・スワン・イベントの中で蒸発しつつある。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー