最新のフォックスニュースの世論調査はゴミだ!

 

 

彼らは偏った民主党寄りの有権者サンプルを使い、トランプ2020の有権者よりもバイデン2020の有権者を多く調査し、結果をクロウクッド・ジョーに有利に歪めている。

 

私は、私が大規模な集会を開いたばかりのウィスコンシン州や、土曜日に訪問する予定のペンシルベニア州など、すべての主要な激戦州を含む、他のほぼすべての世論調査で大きくリードしている。

 

 

また、この国で最大の問題は民主主義を守ることではない。それはインフレと移民だ!

 

 

民主主義を守ることなら、トランプが最良の選択だ。なぜなら、クロウクッド・ジョー・バイデンは、国境開放と、政治的な敵である私に対する司法制度の武器化によって、歴史上最大の民主主義の脅威だからだ!

 

 

フォックスニュースの世論調査は、私やMAGAを公平に扱ったことがない!

 

 

心配しないで、私たちは勝つ!

 

 

フォックスニュースはポール・ライアンを解雇し、新しい世論調査員を雇うべきだが、そうしない。

 

 

リアル・クリア・ポリティクスが発表されたばかりですが、特に重要な激戦州では私が大きくリードしています。

 

 

バイデンの「正義の武器化」にもかかわらず、これまでで最高の数字です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私は公立学校、私立学校、その他多くの場所での十戒が大好きです。読んでみてください。

 

 

国家として、私たちはどうして間違えるのでしょうか?

 

 

これは、実は、私たちの国で切実に必要とされている宗教の復活に向けた最初の大きな一歩となるかもしれません。

 

 

TTC を復活させましょう!!! 

 

 

MAGA2024

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

昨日のウォールストリートジャーナルの大きな記事は、ほとんどすべての法律学者や専門家とともに、地方検事アルビン・ブラッグの事件で私は何も悪いことをしていない、彼らが私を追ったのは私の名前がトランプだからだというだけだ、というものでした。

 

 

非常に詳細で興味深い記事で、犯罪はなかったと書かれています。

 

 

そして今、アルビンはコロンビア大学の抗議者に対する告訴をすべて取り下げると発表しました。

 

 

抗議者は大学を占拠し、破壊行為を行い、警官に深刻な暴行を加え、多くの命を危険にさらしました。

 

 

これは二重の司法制度です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

国際トラック運転手組合の会長ショーン・オブライエン氏は、ミルウォーキーで開催される共和党全国大会で講演するという私の招待を受け入れてくれました。

 

 

私たちの素晴らしい大会は、アメリカ人を団結させ、国の労働者家族に彼らが最優先であることを示すでしょう。

 

 

私がホワイトハウスに戻ったとき、勤勉なトラック運転手組合とすべての労働者のアメリカ人は、再び生活費を負担できる国を手に入れ、世界中で尊敬されるでしょう。

 

 

ショーン、ミルウォーキーでトラック運転手組合を代表するあなたに会えるのを楽しみにしています。

 

 

私たちは力を合わせてアメリカを再び偉大にすることができます。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー