バイデンによる新たな移民殺害事件が発生しました。

 

 

 

事態は悪化するばかりで、すべては悪徳ジョー・バイデンのせいです。

 

 

 

彼は大統領職の恥であり、アメリカの恥です。木曜日のフェイク討論会で彼に会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

何百万人もの人々が不法に我が国に入国することを許した理由を彼に説明させましょう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

急進的な左翼RFK Jr.は議論したいと思っていますが、彼の数字は必要最低限に達しません。

 

 

彼には長い道のりがあります。

 

 

いつか彼は大きなステージに立つかもしれない!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最新のフォックスニュースの世論調査はTRASHです!

 

 

彼らは偏った民主党寄りの有権者のサンプルを使用し、トランプ2020年の有権者よりも多くのバイデン2020の有権者に投票して、クルックド・ジョーを支持して結果を歪めました。

 

 

私は、大規模な集会を開催したばかりのウィスコンシン州や、土曜日に開催されるペンシルベニア州など、ほぼすべての主要な戦場州を含む、事実上他のすべての世論調査でBIGをリードしています。

 

 

また、この国のナンバーワンの問題は民主主義を守ることではありません。

 

 

それはインフレと移民です!

 

 

それが民主主義を守っているなら、トランプはあなたの最良の選択です。

 

 

なぜなら、曲がったジョー・バイデンは、彼のオープンボーダーと彼の政敵であるMEに対する私たちの司法制度の兵器化によって、歴史上民主主義に対する最大の脅威だからです!

 

 

フォックスニュースの世論調査は、私やMAGAを公平に扱ったことはありません!心配しないで、私たちは勝ちます!!!

 

 

フォックスニュースはポール・ライアンを取り除き、新しい世論調査員を手に入れるべきですが、彼らはそうしません...

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー