ドナルド・トランプは宣誓のもと、2021年には大統領ではなかったと公式に述べました。

 

 

 

つまり、1871年の米国法人法は、彼が新しい独立宣言を発表した2020年7月4日に無効になりました。

 

 

 

 

 

 

 

🔹考慮すべき点

 

 

1. 1871年の「アメリカ合衆国」法人は解散しました。

 

 

 

2. ドナルド・J・トランプと他の人々は、2020年7月4日に新しいアメリカ独立宣言に署名しました。

 

http://3. 米軍は、外国の干渉によって結果が変わる前に投じられたすべての正当な投票の2020年の選挙の真の結果を知っています。

 

 

 

4. ドナルド・J・トランプは、2020年7月4日に宣言された新しい国家、アメリカ合衆国の初代大統領です。

 

 

 

5. ジョー・バイデンの就任式は、彼が1月20日に就任する予定の役職がもはや存在しないため、無関係です。

 

 

 

6. 新しい世界と新しい国家へようこそ... 2020 年 7 月 4 日に誕生した「アメリカ合衆国」。

 

「企業」US, INC. はあなたの政府ではありません。

 

それは外国政府の下請け業者です。USA, Inc. はあなたの政府ではありません。

 

それは外国政府の下請け業者です。

 

 

 

 

そして彼らは利益のために違法に私たちの土地と土で「戦争」に従事し、利益のために人々を脅迫し、殺しています。

 

 

 

UN CORP もあなたの政府ではありません。それは国連組織と混同しようとしている別の無法な企業にすぎません。

 

 

 

現在の政権が 18 歳から 26 歳の男性の強制徴兵を望んでいるのはなぜだと思いますか? 

 

 

 

皆さんに、これに異議を唱えようとしない D. トランプの周りの人々を見てもらいたいです。

 

 

 

そうすれば、彼の周りで 24 時間 365 日どれだけ多くの裏切り者がいるかがわかるでしょう。

 

 

 

D. トランプが集会で何気なく物事を言及しているのを見て、ふざけていると思いますか?

 

 

 

彼は戦時大統領だと言いました。(大統領令 13912)

 

 

 

彼は3期目になると言いました。

 

 

 

彼は最近、私たちの投票さえ必要ないとあなたに言いました。

 

 

 

彼がこれらのことを述べるときに、彼の顔にゆっくりと緊張感を持ってズームインし、ドラマチックな音楽をバックグラウンドで流さなければ、彼を信じることはできませんか?

 

 

 

現在、4年前に期限切れになった企業の下ですべてを違法に行っている、権限のない幽霊政府の下にいるとあなたを納得させるには、他に何をする必要がありますか?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー