こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日はブログをお休みするつもりが…

 

 

 

 

気になるニュースがあったので取り上げつつ

 

 

 

 

実家に帰省した話などおり混ぜて書いてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に…創価学会員って脱会する人なんているのでしょうか❓

 

 

 

 

少なくとも私の周りには誰1人として

 

 

 

 

元学会員なんておりません😆

 

 

 

 

みーんな洗脳されていて

 

 

 

 

人の弱みにつけ込んできますよね

 

 

 

 

新興宗教に入信している人ってみんな同じで

 

 

 

 

そう言うところをサラッとやってのけるから困ります😨

 

 

 

 

自分で稼いだお金をせっせとお布施や聖教新聞📰とって

 

 

 

 

寄付している人たちが多く🥶

 

 

 

 

そのせいで手元にはお金がない人達ばかり…😱

 

 

 

 

人の迷惑とか全然考えられない人達です

 

 

 

 

何となくですが…

 

 

 

 

私と新興宗教にハマる人の差って

 

 

 

 

視点や観点が違うのですよね

 

 

 

 

早く気がついてほしいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは2歳児を切りつけた保育士のニュース‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

👆

やっぱり真っ黒い服を着てるんだよな〜😱

 

 

 

 

 

まあいくら何でも2歳児に刃物🔪で切り付けるだなんて

 

 

 

人間のすることではありません

 

 

 

しかもこの保育園は今年3月に保育士が10名集団退職しています

 

 

 

 

なぜ辞めたのか…理由を

本人たちに聞いてみたいですね

 

 

 

 

以前にもありました

 

静岡県裾野市の保育園で

 

保育士3人が園児を虐待していたというニュースが…

 

 

 

 

 

 

共通している事は…

園児を虐待しているところかな🤔

 

 

 

 

恐ろしい世の中です❓でした❓😱

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景観を懸念理由に完成間近のマンションを解体するだなんて

 

 

 

 

普通はあり得ない話です

 

 

 

 

誰がどうみたって違法建築とか以外

 

 

 

 

何が考えられるでしょうね

 

 

 

 

景観なんて建つ前からわかっていたはずなのに…

 

 

 

 

それか…保険関係かな❓

 

 

 

 

それか…建物の下に何かあるのかも❓

 

 

 

 

遺跡とか…

 

 

 

 

今回の物件は積水ハウス‼️

 

 

 

 

次はどこのハウスメーカー、デベロッパー❓😆

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタの株って2021年に5分割してるのですが

 

 

 

主人も持っていて確か…

 

分割前の価格は

 

1株

 

5000〜7000円だったはずです

 

 

 

今は1株

3273円‼️

 

 

 

すごい株ですね😨

 

 

 

 

 

トヨタに限らずヤマ発、ホンダ、スズキの大手企業に対し

 

 

 

先日の騒音試験を不正に書き換えた罪で

 

 

 

国交省の立入検査となり出荷停止となっていますよね

 

 

 

 

 

 

先日の会見ではトヨタ会長は

「不正の撲滅は無理…」って言い切ってましたから

 

 

 

コレからも不正は続くのでしょう😨

 

 

 

 

そろそろ株も売り時なのかもしれませんね

 

 

 

 

これトヨタのニュースだから削除されるかな❓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

あのエヴァンゲリオンの会社が倒産ですよ

 

 

 

 

粛清された以外、何が考えられますか❓

 

 

 

 

エヴァで国民を洗脳させた罪…👎⤵️

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言うニュースが本物ですよ👍

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

今日は10日なのでAEONで5倍日の買い物🛍️と言いたいところですが…

 

 

 

 

車の買い替え時期と重なり…車無し😞

 

 

 

 

今日は近くのまいばすけっとへ行って来ました

 

 

 

 

実は実家から昨夜帰省

 

 

 

 

実家では兄から鰻をご馳走になりました

 

 

 

 

主人のは特大なんだって😵

確かに大きな鰻

 

👇

 

 

 

 

 

 

これが普通の鰻重

 

めちゃくちゃ美味しい😋

 

👇

 

 

 

 

 

 

お土産はうさぎやのどら焼きを差し上げました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りるときに少し時間があったので

 

浜松のデパ地下で

 

メロンジュース🍹

 

これも美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう…叔母の具合が相当悪かったのです…😰

 

 

 

 

今年の初めに入院したらしく

 

 

 

 

昨日、行った時は

 

 

 

 

既に寝たきりで食事も摂れていない状態でした😵

 

 

 

 

10年前に乳がんに罹患

 

 

 

 

手術のみで抗がん剤は無しだった叔母

 

 

 

 

体が細く食の細い方でした

 

 

 

 

以前ライザップのトレーナーが言ってた事を思い出しました

 

 

 

 

食が細い人って言う人は

 

 

 

 

ご飯がたくさん食べられないから

 

 

 

 

栄養を体に溜め込む事ができず太れない

 

 

 

 

歳をとった時に転んで

 

 

 

 

骨折🩼し

 

 

 

 

寝たきりになる人が多い…と言っていた事を‼️

 

 

 

 

正しく叔母がそんな感じでした

 

 

 

 

また実家に帰省する事になるかもしれません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

皆さんも3食しっかりとご飯🍚を食べてくださいね

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜⭐️をお過ごしください🙇‍♀️