皆さんはブルーベリー🫐はお好きですか❓

 

 

 

 

私は毎朝

ヨーグルトに入れて食べています

 

 

 

 

食べているのは

有機栽培の冷凍ブルーベリー🫐です

 

 

 

 

フルーツの中ではアサイーなどと同じで

 

 

 

 

色の濃い物なので

 

 

 

 

もしかしたら抗酸化作用とか

 

 

 

 

目に良いとされるアントシアニンが豊富で

 

 

 

 

体に良いかな〜って何も知らずに食べていましたが…

 

 

 

 

Xでこの様なポストがあったので紹介します🙇‍♀️

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!で検索したら

 

 

 

 

 

 

 

 

実はスーパーフードだった❣️

 

 

 

 

目の健康効果

 

 

 

 

整腸作用

 

 

 

 

生活習慣病

  • 心筋梗塞
  • 脳梗塞
  • 脂質異常症
  • 糖尿病予防
 
美肌効果
 
 

 

 

 

そして意外と低カロリー❣️

 

 

 

 

食べ方としては

 

 

 

 

生でも良いのですが…

 

 

 

 

冷凍することで細胞壁が壊れ

 

 

 

 

成分が摂取しやすくなるというメリットがあるそうです

 

 

 

 

私はいつも

田町駅 札の辻にある

OKストアで購入しています

 

税込 307円です

 

👇