こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

本題に入る前にこのニュース‼️

 

 

 

 

あのマクドナルド🍔が負けた…😳

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらマクドナルドが何もかも奪ったんじゃないのかな❓

 

 

 

だって『スーパーマック』っていう店の経営者がパット・マクドナーって言う人よ

 

 

 

そして今、この時に勝訴🏆

 

 

 

単なる偶然かしらね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは少し…投資の話をしてみます🙇‍♀️

 

 

 

 

今IPOに申し込んでいるのですが

当たれば…3倍ぐらいにはなる銘柄

 

 

 

 

当たれば家族🧑‍🧑‍🧒にご祝儀🥂ですよ👍

 

 

 

 

なかなか当たらないけどね☺️

 

 

 

 

 

 

そして…ロバートキヨサキ氏が今朝この様に書いておりました

 

👇

 

 

 

 

 

 

要約すると…

 

 

 

 

ビットコンが2024年に35万ドルになり

 

 

 

 

仮想通貨を買うなら

ビットコイン

イーサリアム

ソラナだと言っています

 

 

 

 

バイデン大統領

イエレン財務長官

パウエル連銀議長

 

 

 

 

この3人は現実世界の無能な3ばか大将

 

 

 

 

私は彼らの無能さに非常に自信を持っています。

 

 

 

 

気をつけてください。

 

 

 

 

金、銀、ビットコイン、ソラナ、イーサリアムをもっと買ってください。

 

 

 

 

3ばか大将から身を守ってください。

 

 

 

 

 

 

と、この様にポストしておりました

 

 

 

 

3バカ大将か〜

 

ある意味正解✅👍

 

めちゃくちゃ面白い🤣🤣🤣

 

 

 

 

と言うことで

私は本日、ソラナの仮想通貨を購入しました

 

 

 

 

イーサリアムは追加購入で…

 

 

 

 

ビットコインは先日購入済み

 

 

 

 

お金に余裕があるなら金、銀をオススメだと書かれています

 

 

 

 

 

銀は元々原価が安いし

 

 

 

 

最高値から今現在

12円下がっているから私もオススメだと思いますよ👍

 

 

 

 

 

くれぐれも現物です

 

 

 

 

 

コインとか装飾されたもは買わないでくださいね👋

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください⭐️😴💤