こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

いよいよ

ここまできましたよ

 

 

 

 

iPhone📱にマイナンバーカード🪪が搭載される日が…🙌

 

 

 

 

 

 

そして保険証は12月をもって猶予期間が終了します

 

 

 

 

つまりマイナンバーカード🪪がないと

 

 

 

 

病院へ行けなくなるという事です👏👏

 

 

 

 

コレで本人なりすまし保険証詐欺もいなくなります👏🥳

 

 

 

 

私の周りでもマイナンバーカード🪪を

 

 

 

 

返納された方をたくさん見かけたし…

 

 

 

 

そういう人は周りにも

 

 

 

 

マイナンバーカード🪪は危険です⚠️

 

 

 

 

 

今すぐ返納しましょう…って言って

 

 

 

 

返納の仕方…とかを書いちゃったりしてたけど

 

 

 

 

 

大丈夫なのかしら😂

 

 

 

 

きちんと訂正された方が良いのでは❓

 

 

 

 

私は以前から申し上げていたように

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

マイナンバーカード🪪がQFSカードになり

 

 

 

 

Q Phoneが自分のスマホになり

 

 

 

 

そのマイナンバーカード🪪がスマホに搭載されたら確定だと‼️書いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

私は既に

 

 

 

 

社会保険も銀行口座も紐付けが完了していて

 

 

 

 

マイナポイントもガッツリといただきました👍

 

 

 

 

クレジットカードのポイントも合算ですが

 

 

 

 

今は80,000ポイント越え🙌

 

 

 

 

これで東北新幹線🚄で東北地方へ行きたいと思います🥰

 

 

 

 

まあポイント付与とある程度、強制をしないと普及しないと踏んだのでしょうね

 

 

 

 

現在のマイナンバーカード🪪の普及率は70%

 

 

 

 

ただ実際に使われているかは別…‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもマイナンバーカード🪪を立ち上げた当初…

 

 

 

 

富士通に依頼した時点で

 

 

 

 

確立した物にしようなんて日本政府は

 

 

 

 

これっぽっちも無かったと思いますよ

 

 

 

 

恐らく税金の無駄遣い

 

 

 

 

やったけど出来なかった…みたいな😨

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもマイナンバーカードの出来が悪過ぎる😰

 

 

 

 

 

表面は個人情報が満載

 

落とせば1発で悪用されると思う人もいて当然な作り😱

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしスマホに搭載されれば

👆表に出ている情報は少なくとも

他人の目に触れることがなくなるわけですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあスマホ📱を落としたらどうなるんだ‼️って思った人

 

 

 

 

その時はクレジットカードもLINEも銀行も全部諦めてください

 

 

 

 

部屋の鍵を落としたら…の発想レベルですよ👎

 

 

 

 

いい加減にして…😩

 

 

 

 

 

 

 

既に廃止された

役に立ったのかわからないアプリ

ありましたよね

 

 

 

👇

 

 

 

ワクチン証明書

My SOS

 

 

 

こんな感じで税金だけ使って廃止しようと企んでいたのでしょう

 

 

 

このアプリって誰の役に立ったのか教えて欲しいわ😂

 

 

 

使った人って

コロナ中に旅行した人ぐらいじゃ無いの❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れてしまいましたが…

 

 

 

 

日本政府が闇に葬ろうとしていた

 

 

 

 

マイナンバーカード🪪をアライアンスが引き継いで

 

 

 

 

アナボコだらけのシステムを

 

 

 

 

国民からの文句にも耐え

 

 

 

 

ひとつひとつエラーを修正し

 

 

 

 

やっとここまで辿り着いたのです

 

 

 

 

マイナンバーカード🪪の偽造も視野に入っていたと思うし

 

 

 

 

持っている人がどれだけ利用するかも情報として必要だったと思います

 

 

 

 

そもそもカード💳を持ち歩くなんてリスクが高いですよね

 

 

 

 

スマホ📱に搭載する事は想定内だったはずです

 

 

 

 

だってジョブズが開発しているのですから🤩

 

 

 

 

スマホならいつも持ち歩く物ですし生体認証機能もありますから安心です☺️

 

 

 

 

これで皆さんも安心してマイナンバーカードが作れるはずですよ

 

 

 

 

ただ既にカードリーダー機を導入してしまった医療機関が

 

 

 

 

新しい機械を入れ替えないといけなくなった時

 

 

 

 

どうするのか❓

 

 

 

 

各医療機関での負担が大きく導入しないケースもあるかもしれません

 

 

 

 

今後は医療機関の受付では

 

 

 

 

顔認証か暗証番号などの本人確認が必要だと

 

 

 

 

河野さんは言ってますから

 

 

 

 

ここは税金を投入する形になるでしょうけど

 

 

 

 

1000億円…ぐらい❓

 

 

 

 

まあ生きた形で使われる税金なら国民も納得するでしょう

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜⭐️をお過ごしください☺️