クエン酸とは何か❓

 

 

 

私の意見は…この「クエン酸」がガンの原因だということです。父がガンになったとき、私は多くの事実を学びました…SV40を調べてください。

 

 

 

また、ほとんどのガンはカンジダから始まり、ガンに変わります…

 

 

 

つまり、黒カビとして体内に入り、カンジダに変わり、そしてガンになります。

 

 

 

私が学んだのは、ワクチンには主な有効成分(SV40が関係する)の他に、ウイルスやその他の「もの」が含まれているということです。

 

 

 

とにかく、クエン酸は、その原因となるカビのようです。

 

 

 

 

成分リストに「クエン酸」という言葉があると、多くの人がライムやレモンから来ていると信じています。

 

 

 

真実は、クエン酸は毒であり、遺伝子組み換えされた黒カビから来ています。

 

 

 

大衆が消費する食品に既知の毒素を隠すことは、実際には、人々の活力と自然な振動周波数を直接下げようとする邪悪な勢力による霊的戦争の一種です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

あれあれ❓

 

 

 

 

また真逆の情報が出てきましたね🤔

 

 

 

 

重曹クエン酸を飲んでる人多いでしょう

 

 

 

 

私は気持ちが悪くなってやめた人なんだけど…

 

 

 

 

ブログでも勧めてる人多いのに…ね😅

 

 

 

 

織姫は情報の一つとして載せましたが

 

 

 

 

事実確認はできておりませんので読み手側でご判断くださいませ🙇‍♀️