違法行為により拘留された資金の出所を隠蔽することを目的とした金融取引スキーム

 

 

 

正当な情報源からのものであると思われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22 の州が連邦準備制度を訴え、この民間銀行シンジケートの監査を行いました。

 

 

 

ここで話題にしている銀行カルテルとは、ロスチャイルド家のことです。

 

 

 

彼らが通貨システムと政府を支配している理由を理解するには、彼らの歴史を詳しく調べる必要があります。 

 

 

すべてはマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドから始まり、その息子ネイサン・ロスチャイルドに引き継がれました。

 

 

ネイサンはワーテルローの戦いの後、イギリスで大きな影響力を獲得しました。

 

 

ネイサンの息子ライオネル・ロスチャイルドは、ユダヤ教徒として初めて庶民院の国会議員となり、その影響力をさらに拡大しました。 

 

 

連邦準備制度はイングランド銀行の遺産の一部です。

 

 

このシステムを解体するには、1913 年の連邦準備法を廃止する必要があります。

 

 

 

 

 

ケンタッキー州議会議員@RepThomasMassieは最近、この問題に対処するための法案を提出しました。

 

 

多くの人は、宇宙軍がこの銀行カルテルによる腐敗と不正操作を暴く上で重要な役割を果たしていることに気づいていません。

 

 

サイバーセキュリティの軍事部門である宇宙軍は、ブロックチェーン、AI、分散型台帳技術を使用して真実を明らかにしています。 

 

 

私たちは金と銀、つまり「神のお金」に戻りつつあります。

 

 

州が後援する銀行が連邦準備制度の認可から独立して運営できることを強調してくれた

@MikeCristo8

@Prolotario1

に感謝します。

 

 

州は銀行のために金準備を取得し、連邦準備制度から脱却することができます。

 

 

私たちが実行した素晴らしいゲマトリア分析を最後までご覧ください。

 

 

 「自分が何を持っているかを知ってください!!!」

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー