帰りの便は

JL94便✈️

 

 

 

この時間帯は羽田行きが多いですね

 

 

 

それだけ需要があると言うことでしょう

 

 

 

 

 

 

我が家の便は

 

 

 

 

19:20  金浦空港 発

⬇️

21:30  羽田 着

 

 

 

 

飛行時間は1時間50分です

 

 

 

 

本当に近い外国でした👏☺️

  

 

 

 

コレだったら日帰りもできるし

土日でも飛べる✈️

 

 

 

 

今はLCCもありますからお安くいけるはずですよ☺️

 

 

 

 

出国審査と保安検査は待ち時間なし👍

 

 

 

 

こんなところで待つ時間は無駄ですからね

 

 

 

 

 

 

 

それでは金浦空港✈️のラウンジをハシゴします😆

 

 

 

 

まずは…JAL指定の

KAL ラウンジへ

 

 

 

 

綺麗なラウンジでした🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はプライオリティパスやクレジットカード💳で入れるHUBラウンジへ

 

 

 

👇こちらの方が庶民的…な感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルのお水💧GET‼️

 

 

 

 
 
 
 
そろそろ搭乗時間⏰
 
 
 
 
 

 

免税店はスルーします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りもビジネスクラス🥳

 

 

 

 

昨年、ベトナムへ行った時と同じシート

 

 

 

 

 

 

たった2時間弱なのでコレで十分です

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

お酒を飲まないので

銘柄とか全然分かりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内食

まあ中の上ぐらいでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わる頃には大阪を過ぎており

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ東京🗼🥰

 

何も見えないけど…😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅延もなく

無事に羽田空港第3ターミナルに到着しました🛬

 

 

 

 

 

行きも大谷くんだったけど

 

 

 

 

 

 

 

帰りも大谷くんに見送られました😆

 

 

 

 

 

 

 

韓国 2泊3日の旅もこれで終了です

 

 

 

 

疲れもほとんどなく

体重も増えなかったし🤩

良い旅でした☺️

 

 

 

 

最後に韓国で使った費用と

お土産は何を買ったの❓で完結といたします😊