私たちの政府がこの馬鹿げた事件の起訴に何千万ドルもの納税者のお金を費やすなんて信じられますか? 

 

 

私は何も悪いことはしていません! 

 

 

実際のところ、私はすべて正しいことをしました。

 

 

法廷での証言は弁護側にとって驚くべきものでした!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ソロスが支援するアルビン・ブラッグ地方検事率いる政府が、全員をひどく脅迫した長い証人リストを提出しなかった理由を尋ねる人がいるだろうか?

 

 

私は違憲の口止め命令を受けているため、名前を言うことは許されていないが、たくさんいる。

 

 

検察官が彼らを使わなかったのは、これらの人々が政府の訴訟にとって非常に不利になるからである!

 

 

しかし、これはすべて司法省とホワイトハウスの支援の下で、選挙干渉を目的として行われていることを忘れてはならない。

 

 

彼らは我が国を破壊している凶悪犯と怪物である。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

非常に矛盾した裁判官、フアン・メルチャンが出した陪審員への指示は、不公平で、誤解を招きやすく、不正確で、違憲でした。

 

 

また、非常に混乱を招くものでした (まさに裁判官が望んでいたことです)。

 

 

なぜなら、犯罪はなかったからです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

この極めて矛盾した偏見に満ちた判事、フアン・マーチャンは、私が訴訟費用(訴訟費用として正しく記載されていた)に対する税控除を受けなかったという事実を提示することを妨害しただけでなく、私の弁護士が元弁護士から税務記録を入手することも許可しなかった。

 

 

元弁護士の名前は、私に課せられた違憲の口止め命令により言及できない。

 

 

選挙妨害!

 

 

魔女狩り!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この極めて政治的で、憲法に反し、選挙に干渉する魔女狩りによって、私の公民権は完全に侵害されました。

 

 

私たちの破綻国家は世界中で笑われています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

これは恥ずべきことだ。

 

 

腐敗した矛盾した裁判官による不正な裁判だ。

 

 

私たちは憲法のために戦う。

 

 

これはまだ終わっていない! 

 

 

 

DonaldJTrump.com

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

11月5日の勝利。

 

 

アメリカを救え!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

記者会見は明日午前11時、トランプタワーアトリウムにて。

 

 

MAGA2024!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー