こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

昨夜、リブログしてくださった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

この方達はちゃんと理解されていますし本当にしっかりされているのですね😊

 

 

 

 

今後どんなことがあってもこの方達は騙される事は無いでしょう👏

 

 

 

 

安心致しました😌

 

 

 

 

 

昨日の未来党から出馬している

この人って

真珠のネックレスとイヤリングをしてますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

👆これは先日、渋谷での演説画像ですが

こちらもしっかりとパールのネックレスとイヤリングをされてます

 

 

 

 

知っていましたか❓

パールってフリーメイソンの象徴なんですよね😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですよ

ご主人は創価大学ご卒業の外交官ですよ

 

 

 

 

創価学会員なんだから大先生に頼めば

創価大学だって外交官にだってなれますよ🤩

 

 

 

 

 

 

 

人を洗脳するのって意外と簡単なんです

 

 

 

 

 

① その人の興味を引くようなもの目の前に吊るして引き寄せる

例えばワクチン💉とか結婚💒とか投資とか…

 

 

 

② エサ🐟を吊るしてしばらくそれを続ける

 

 

 

③ 頃合いを見計らってその人からお金を出させる

結婚詐欺師がよく使う手です

 

 

 

 

ここまでくれば

ほぼ洗脳状態です✨😎

 

 

 

 

周りにそんな人いませんでした❓😆

 

 

 

 

会社設立する費用をフォロワーさんから寄付させて

 

 

 

 

なんか怪しい施術してる人😁

 

 

 

 

あれも日々のワクチン💉ネタで引き寄せられ

 

 

 

 

寄付した人たちが

 

 

 

 

毎日毎日、ブログを見に行く行為は洗脳以外の何者でも無いわけ…

 

 

 

 

寄付してる人はお金を出しちゃってるから

 

 

 

 

もしブログをまたバンされて

 

 

 

 

連絡つかなくなるかもって思うと

 

 

 

 

不安で不安で毎日ブログを見に行って

 

 

 

 

いいね👍してるんでしょう😂

 

 

 

 

私は外野で見ていて「あ〜あ〜」って思ってますよ

 

 

 

 

でも以前よりだいぶアクセス数は落ちてるでしょうね

 

 

 

 

まあそれだけ気がついた人が増えたって事でしょう☺️

 

 

 

 

洗脳を解くのは自分自身で解くしか無いのですが

 

 

 

 

その方法はその人に近寄らない事‼️

 

 

 

 

そして別の何か夢中になれるものを見つける事‼️です

 

 

 

 

既に投資してしまったらそれは高い勉強代として諦めてください

 

 

 

 

お金をだ出したのは

 

 

 

 

あなたご自身なのですから…

 

 

 

 

でも…私がいくらガヤガヤ言ったところでどうにもしてあげられないのが現実

 

 

 

 

でも何かのきっかけになれば…と思って

 

 

 

 

リスクを犯しながら

※こう言う事を書くと必ずフォロワー数が減るから…

 

 

 

 

たまにこういう内容のブログ書いているんだけどね

 

 

 

 

織姫のフォロワーさんには

 

 

 

 

投資して少しでも利益をあげてくれたらいいな〜って思っているんだけど

 

 

 

 

その為にたまに金(GOLD)を買ったお友達の話とか…

 

 

 

 

ロバートキヨサキ氏の投資学を載せてるの☺️

 

 

 

 

気がついてくれてましたか❓

 

 

 

 

私は洗脳させたり

 

 

 

 

お金を無心したり

 

 

 

 

絶対にしませんから安心してブログにいらしてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

話は変わりますが…

 

田中眞紀子さんは田中角栄氏の娘さんです

 

 

 

 

先日の永田町でのスピーチを聞く限り

 

 

 

 

 

 

私は国政に関与する形で

 

 

 

 

出てくるのでは無いかと思っています

 

 

 

 

タイミングはいつかはわかりませんが

 

 

 

 

解散総選挙が今年あれば…その時かと…🤔

 

 

 

 

アメリカ大統領選挙が11/5 なので

 

 

 

 

その前後かな❓

 

 

 

 

本当にそうなってくれたら嬉しいのですけど☺️

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️👋