最近は金も銀も安定していますよね

 

 

 

 

しかもあれだけ懸念されていたビットコインも4月に多少の半減期はあったものの

 

 

 

 

今は1080万円越えでこちらも安定しています

 

 

 

 

 

私も3年前はビットコインは闇の通貨…って思っていたので

 

 

 

 

無くなるものだと思っていましたが

 

 

 

 

その予想に反し

 

 

 

 

コレからも流通する暗号資産と言えるでしょう

 

 

 

 

だってトランプ大統領がワシントンD.C.での演説で言ってましたから

 

 

 

 

 

 

 

速報‼️

ドナルド・トランプ氏、「暗号通貨と#Bitcoinの未来は米国で作られることを保証する」 

 

 

「私は国の5000万人の仮想通貨保有者の自己管理の権利を支持する」

 

 

 

と、ここまでハッキリと伝えてくだされば安心して買うことができます

 

 

 

 

私…

速攻

買いました😆

 

 

 

 

ロバートキヨサキ氏の投資学もなかなか的を得た内容でしたね🎯

 

 

 

 

個人的にはプラチナもありだと思いますよ👍

 

 

 

 

手元にある貴金属はまだ売らないでね😉