カタールからアイルランドへのフライトの乗客は、ドーハからダブリンへ向かうボーイング787でトルコ上空で激しい乱気流に遭遇した恐ろしい瞬間を語る。

 

 

 

 

混乱した乱気流により多数の乗客と客室乗務員が負傷した。

 

 

 

 

ピート・ブティジェッジ氏は、航空旅行における乱気流の増加は気候変動のせいだと主張した。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、竜巻の存在を強調する技術があるようです。

 

 

 

気象改変に関する特許は数多くあります。

 

 

 

最近、主流メディアが「疑惑の竜巻」という言葉を使っていることに気づきましたか?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

先日もシンガポール航空が乱気流に巻き込まれて死者を出しています

 

 

 

 

何でこんなにも飛行機関連の事故が多いのかと

 

 

 

 

不思議に思っていましたが

 

 

 

 

エズラコーエンが教えてくれています

 

 

 

 

今まで乱気流に巻き込まれた情報なんて

 

 

 

 

あまり耳にしませんでしたが…

 

 

 

 

全ては気候変動のせい…

 

 

 

 

地球の表面温度が上昇する

 

 

 

 

地球温暖化のせい❓

 

 

 

 

イヤイヤ…違いますよね

 

 

 

 

HAARPを使って人工で雨降らしたり

竜巻🌪️や台風🌀作ったりしているからでしょう

 

 

 

 

今更感はありますが…😅

 

 

 

 

きっとここに結びつくはずですよ☺️

 

 

 

 

 

 

織姫のフォロワーさんは全員知っている内容ですね☺️