腐敗し、深い葛藤を抱えた、民主党が任命したフアン・マーチャン代理判事は、マンハッタンのインチキ「裁判」をさらに不正に操作しようと全力を尽くしている。

 

 

彼は、犯罪はなかったともう一度言うであろう、非常に尊敬されている選挙法の専門家を私に紹介する機会を奪っている。

 

 

この裁判官は、その葛藤によって完全に資格を失っているが、この犯罪的なでっちあげの重要な部分について陪審員全員一致の決定さえ要求していない。

 

 

これは違憲かつ非アメリカ的である。訴訟費用は訴訟費用として報告されており、すべてが正しく行われたので、事件全体は直ちに終了し、すべての告訴は却下されるべきである!

 

 

裁判官がニューヨークと我が国の司法にさらなる損害を与えることは許されず、すべての法律学者と専門家がこれに同意している。

 

 

このインチキ裁判全体は、悪徳ジョー・バイデンのホワイトハウスによる忌まわしい政治的魔女狩りである。

 

 

選挙妨害だ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

私が不当かつ違憲に起訴されている簿記上の誤りは、簿記係が、無実かつ正しく、弁護士に支払われた「訴訟費用」を「訴訟費用」と呼んだという事実です。

 

 

もっと簡単に言えば、私は訴訟費用を「訴訟費用」と呼んだのです。

 

 

他に何と呼ぶというのでしょうか? 

 

 

バイデンに触発された選挙干渉のいたずらです!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

不名誉な地方検事とその手下たちが、選挙妨害の目的で裁判を主導している、非常に利害の対立している裁判官フアン・マーチャンと悪徳ジョー・バイデン政権の全面的な承認を得て、「簿記の誤り」や「犯罪」について語り続けるとき、彼らが言及しているのは、私から何の影響も議論も受けていない簿記係が、弁護士への訴訟費用の支払いを「訴訟費用」と正しく呼んだという事実だ。

 

 

言い換えれば、私が起訴されているのは、私と何の接触もない簿記係が、元帳のドロップダウンメニューから、弁護士への訴訟費用を「訴訟費用」と記入したからだ。

 

 

一体何がおかしいのか?他に何と呼ぶのか?

 

この馬鹿げた告発のために、何百万ドルものお金が、人気のある大統領(歴代大統領の中で最も多くの票を獲得!)と、民主党の対立候補である悪徳ジョー・バイデンに対する現在の世論調査リーダーに対する迫害に費やされました。

 

 

バイデンがいなければ、この事件は起訴されなかったでしょう。

 

 

他の裁判官なら、この詐欺行為の進行を許可しなかったでしょうし、地方検事ブラッグも、政府の他の機関も、これを提起したくなかったでしょう。

 

 

私たちは、不正なニューヨークの「司法」システムと戦っています。

 

 

魔女狩りです!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー