今回お世話になるホテルは

IHG系の

インターコンチネンタル ソウルです

 

 

 

 

手持ちのポイントで予約時に支払い済み

(サ税込み)

 

 

 

 

チェックイン時に

ポイントとウエルカムドリンクどっちがいい❓って聞かれ

ウエルカムドリンクにしました

 

 

 

 

ロビーにあったカフェ🍰☕️にて

 

 

 

マンゴージュースをお願いしました

 

💯%生搾り

 

 

こんな美味しいマンゴージュース🍹は初めて飲みました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお部屋の紹介です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

窓からの景色

 

 

テンプル側って言ってたから

先程お参りしたポンウンサが見えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食まで時間があるのでタクシー🚖でギャラリア百貨店へ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

韓国を代表するハイブランドを集めた高級百貨店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は観光客だけ

 

我が家も見るだけ👀

 

特に欲しい物はありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

狎鴎亭(アックジョン)という街をぶらぶら🚶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

新大久保で見かけるお店がチラホラ☺️

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

そう言えばベトナムもそうだけどカフェ☕️🍰が多いですね

 

 

 

 

 

 

 
 

しかもどこも満席なの😵

 

 

 

 

 

我が家も適当に入ってみました

 

 

 

 

ハングル文字が読めないので

画像を指差し🫵注文😂

 

 

 

 

無料でキャンディ🍭付いてきた

 

 

 
 

 

黒ゴマシェイク🥤だったわ

美味しいけど甘甘🤤

 

 

 

 

 

 

 

パン🥐

 

 
 
 

 

ではタクシー🚖でホテルに戻ります

日本🇯🇵と同じで手を挙げれば止まってくれますよ☺️