こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

皆さん台風🌀1号が近づいていますのでご注意ください

 

 

 

 

 

 

まだ5月なのにもう台風🌀か〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから飛行機事故が相次いていますが…

 

昨日も…

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

年始にはJAL機と海上保安庁機が接触し炎上🔥

 

 

 

 

アラスカ航空のドアが飛行中✈️吹っ飛び😱

 

 

 

 

世界中の空港で接触事故多数‼️

 

 

 

 

昨日はシンガポール航空が乱気流に巻き込まれ

 

 

 

 

死亡者が出てしまいましたよね

 

 

 

 

昨年、ホワイトハットは飛行機には乗るな…って言ってましたから

 

 

 

 

誰かが仕掛けている事を事前に察知していたのでしょう

 

 

 

 

でもこればかりは用事があれば乗りますしね

 

 

 

 

主人はあまり機内ではシートベルトをしない人でしたが

 

 

 

 

今朝は…

これからはした方が良いなって言ってました

 

 

 

 

おいおい🙄当たり前でしょう

 

 

 

 

私は降機するまでずーっとしてますけど…☺️

 

 

 

 

本当に怖い時代になったものですね

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

日本の総理大臣はアホだな😂

👇

 

 

 

 

労務管理してる人なら理解できるはず

 

 

 

来月から給与明細に定額減税の金額を入れ込むのは💯%無理ですから

 

 

 

しかも義務化って😨

 

 

 

もっと頭を使えよ

 

 

 

キッシーは馬鹿なのか👎

 

 

 

 

 

ゴホン😌

失礼いたしました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜🌟をお過ごしください😌