ここ数日で報道されたニュースをいくつか取り上げてみます

 

 

 

 

まずはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

3歳の女児を洗濯機に閉じ込め回した…😨

 

 

恐ろしい😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーウインドーを閉めたら2歳女児の首が挟まっていた事に気づかず死亡させた

 

 

パワーウインドーは異物を感知して止まるはずだし

 

 

第一、2歳児ならチャイルドシートに座らせるのが当たり前ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ集積場で赤ちゃんの遺体が発見されたのは偶然ではありません

 

 

今までもきっとあったのに陰蔽されてきた

 

 

でなければ年間18000人の子供が行方不明になるなんて…ありませんからね

 

 

本当に酷い世の中でした🙇‍♀️

 

 

どのニュースも小児虐待してきた人たちなのニュースですね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

それと気になったニュースが

 

 

 

 

 

 

1968年創業

 

 

 

エビ食べ放題メニューが損失拡大し破綻

 

 

 

負債額が100億ドル💵😵

 

 

 

変ですよね😂

 

 

 

負債額も大きすぎるし

エビ食べ放題なんてしたらどうなるのかわかるでしょう😂

 

 

 

 

 

 

 

アメリカはここ数年破綻する企業が多すぎます

 

 

 

日本もそうですがかなりの企業でCEOが入れ替わり亡くなっています

 

 

 

今回の倒産も粛清の一環だと捉えていいかと思いました

 

 

 

レッドロブスター🦞って日本にもありますよね

 

 

 

資本が違うから大丈夫らしいけど…

 

 

 

お台場にあるから今度行ってみようかな☺️