こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

今日は涼しくて過ごしやすい東京でした

 

 

 

 

こう言う日はいつもお世話になっている車🚗を

 

 

 

 

綺麗にするいい機会です

 

 

 

 

外側も…

 

 

 

 

内側も…

 

 

 

 

とっても綺麗になりました☺️

 

 

 

 

ガソスタのお兄さんにお願いすれば済む話ですが

 

 

 

 

自分ですることに意味がありますからね

 

 

 

 

まあ気持ちの持ちようですが…☺️

 

 

 

 

 

帰りにイオンへ

 

 

 

 

自分用のご飯を購入

 

 

 

 

イオンで売られているお弁当にはかなりの添加物が入っているので

 

 

 

 

絶対に買わないのですが

 

 

 

 

唯一、無添加のご飯がこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はこんな炭水化物お化け👻みたいな食べ物でも太らなくなってきました

 

 

 

 

しっかりとご飯🍚を食べているお陰かと思います☺️

 

 

 

 

そうそう…さっき見つけたポストで気になる内容が…

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

コンビニ🏪らしいのですが…どう思いますか❓

 

 

 

預金封鎖は無いとしても

 

 

 

今までは使えていた旧紙幣全てが使えなくなるって事でしょう

 

 

 

 

この店だけって事もないでしょうしね🤔

 

 

 

まだちょっと様子見ですね

 

 

 

今後デジタル通貨になる事はわかっていますが

 

 

 

果たして7月から始まる新紙幣がそうなのか…❓

 

 

 

トランプ大統領はFRBのデジタル通貨は否定してましたけどね😅

 

 

 

新紙幣は7月からですよ〜☺️

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も元気で頑張りましょう😊