クラウス・シュワブ氏は世界経済フォーラムの会長を退任する。

 

 

 

 

 

GhostEzra

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

機密情報の公開

 

時間は刻々と迫っています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

JFK ジュニアは飛行機事故で亡くなったのか?

 

 

エズラ A. コーエン

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

数日前、スロバキアの首相が銃撃され、昨日はイランの大統領がヘリコプターの墜落事故で亡くなりました。

 

 

しかし、世界の指導者の死はあなたが想像するよりもはるかに多いのです。

 

 

ある男性がリストを作成したのだが、興味深いことに、亡くなった指導者全員が、2030年の新世界秩序、特にコロナ対策指令に反対していた。

 

 

これは単なる偶然でしょうか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

Violetsさんから

 

👆クラウス・シュワブはアドレノクロムが切れかかったときに逮捕され、連行された。

 

しかし、容態がかなり悪化(瀕死の状態)していたためホワイトハットの病院へ。

 

しかし、尋問することもなく、アドレノクロム欠乏症により亡くなった。

 

クローンはアドレノクロムは必要なく、時間が来たら新しいクローンに切り替わる。

 

しかし、このシュワブは本物であった。

 

それを裏付ける一番の証拠はアド切れ。

 

 

 

 

 

▶️なるほど🧐

納得できる内容ですね