こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったですね☀️

 

 

 

 

水分補給💧忘れずに😊

 

 

 

 

今日は朝9時に自宅を出発🚗🌬️

 

 

 

 

コストコへ行ってきました😊

 

 

 

 

今月が更新月だったので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ混んでたかな🤔

 

 

 

 

今日はいつもなら買わない物をピックアップ

 

 

 

 

 

オーガニックアガベシロップ

 

👆このシロップは血糖値が上がりにくいらしいよ

でも肝臓に負担がかかるらしいから大量摂取はダメなんだって🙅‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴスチン

スーパーではなかなか見かけない珍しいフルーツ

ザクロもあったから欲しかったな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホノルルクッキー🍪

既に開封済み😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボッカの杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンペーパー

 

👆コレ手放せません

丈夫ですっごく便利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルコギのタレ

 

👆ちょっと添加物入ってるけど美味しいから🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気取り

 

コレからの季節

部屋やクローゼットに置いておくだけでカビの繁殖を抑えてくれます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたのでフードコートでアサイボール購入

とても美味しかったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜🌟をお過ごしください☺️