それではGW行き先ランキング1位🥇の韓国へ向かいます✈️

 

 

 

 

 

JL091便

8:25(羽田)➡️10:45(金浦)

 

 

 

 

 

飛行時間は✈️

2時間20分

 

 

 

 

 

沖縄へ行くより近いのです

 

 

 

 

 

日本との時差はないので

国内旅行気分☺️

 

 

 

 

 

いつも通り…

羽田空港第3ターミナルまでモノレール🚝で向かいます

 

 

 

 

 

うわー‼️

浜松町駅が

まだ朝の6時過ぎなのにすごい行列😵

 

 

 

 

 

浜松町から快速で13分

羽田第3ターミナルに到着

 

 

早速JALカウンターへ

空いてます😊

 

 

 

 

 

 

 

早くチェックインして出国しましょう

 

その前にウォンに両替💱

 

 

 
 

 

とりあえず…20,000円

足りない様なら

明洞で両替する予定

 

 

 

 

 

出国と保安検査完了✅

多分5分もかかってない☺️

 

 

 

 

 

Face Expressの方は混んでいたし

 

 

 

 

 

JAL、ANA以外のレーンは激混みでした

 

 

 

 

 

こう言う時、ビジネスクラスは楽ですよね

 

 

 

 

 

今回はキャセイパシフィックのラウンジへ行きます

 

openは7:30〜

 

 

 

 

 

まだopenまで時間があったので

いつものサクララウンジへ

 

 

 

 

外国人だらけ😅

 

 

 

 

 

メチャ混み😵

 

 

 

とりあえずドリンク🥤だけ頂きました

 

 

 

 

 

7:30を待って

初の

キャセイパシフィックのラウンジへ

 

 

 

 

 

すごく綺麗なラウンジでしかも空いてる

サクララウンジよりこちらの方が良いかもね☺️

 

 

 

 

 

ヌードルバーがあるのでそこで注文❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの担々麺や雲呑麺

フレンチトースト

ノンアルコールカクテル🍸が人気🥰

 

 

 

 

ビュッフェ台

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルト

杏仁豆腐

あんみつ

フルーツ

 

 
 
 
 

 

 

機内食は朝食なので

きっとボリューム無いと思うから😅

食べても大丈夫かな☺️

 

 

 

 

 

担々麺が到着👏

 

量は少なめでした

 

 

 

 

 

主人が私の好きな杏仁豆腐を持って来てくれました

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙏

担々麺も杏仁豆腐も本格的な味でとっても美味しかったです😊

 

 

 

 

 

旅系YouTuberたちが口を揃えてオススメ☝️だと言っていただけの事はあります

 

 

 

 

 

皆さんも行く機会があれば是非行ってみてください☺️

 

 

 

 

 

それでは搭乗ゲートに向かいます🚶