彼女は去年亡くなりました…

 

 

 

GhostEzra

 

 

 

 

 

👆やっぱりそうでしょうね

 

 

ケイトの顔が変わってますから

 

 

イギリス王室はどこまでこの事実を隠すのでしょうね

 

 

エズラコーエンがわざわざ知らせてくれていますから事実なのでしょう

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはわいせつ行為をした場所がディズニーだったって事がキーポイントです

 

 

 

ディズニーってそう言う事が起きていた場所だと

 

 

 

後々知る事になるでしょうから

 

 

 

寝てる人に対するすり込みですね😆

 

 

 

最近、子供の事故がとっても多いですから

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今まで人気だったプッチンプリンやカフェオーレ

 

 

乳酸菌飲料(飲むヨーグルト)が次々と出荷停止になってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森永

明治

グリコ

 

 

 

 

明治はチェルシーも製造中止になってますから

 

 

 

 

コレはただ事ではありませんね

 

 

 

 

システム障害と企業側は説明していますが

 

 

 

 

違うでしょうね😏

 

 

 

 

以前にもお伝えしたとおり…

 

 

 

 

大手企業のトップは在日ですから

 

 

 

 

原材料を海外から仕入れていて

 

 

 

 

それがストップしてしまい製造ができなくなった…

 

 

 

 

代替の原材料が決まるまで時間がかかるって事だと私は思いました

👆この意味…わかりますよね😊

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー