こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今朝も肌寒く昨日の二の舞にならない様にと

 

 

 

 

厚着してウォーキング🚶に出かけました

 

 

 

 

朝の空気は澄んでいて気持ちがいいものです☺️

 

 

 

 

 

 

そう言えば…5/11は要注意って誰か言ってましたね

 

 

 

 

コレだったんだ😵

 

 

 

 

過去に何度もこう言うのあったけど

きっと何も起こらないよ👍

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、10日‼️

 

 

 

 

例によってAEONの5倍日だったので

 

 

 

 

買い控えしていた食品と日用品を

 

 

 

 

どっさりと購入してきました👏

 

 

 

 

コレも我が家のJALマイルになります🥰

 

 

 

 

今回のお買い物分で約800マイルぐらいでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国へ行った時の

 

 

 

 

ウォンのコインがだいぶ残ってしまったので

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットチェンジでポイントにしてきました

 

 

 

浜松町駅 南口改札にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ❓

 

 

 

 

ほとんど手数料かかってない❓

 

 

 

 

普段、nanacoは使わないので

 

 

 

 

臨時収入をnanacoに入れています

 

 

 

 

セブンイレブンの店頭にある

 

 

 

 

リサイクル♻️BOXや

 

 

 

 

イトーヨーカドーで貯まったポイントをナナコに移行したり…

 

 

 

 

だからあまり残高がないのですね😂

 

 

 

 

 

 

 

そうそう…来年のGW✈️

 

 

 

 

復路分も予約完了しました🙌

 

 

 

 

予約完了した時点で設定マイルがアップ⤴️されてたので

 

 

 

 

我が家が1番低いマイル設定で予約できました🙌

 

 

 

 

一年先のことなど誰にもわかりませんから

 

 

 

 

もし行けないのなら片道3,000円でキャンセルするだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは飛行機✈️の旅ですが

 

 

 

 

主人の節目の誕生日祝いにと

 

 

 

 

船旅🚢を計画中です😊

 

 

 

 

その為、JTBのたびたびバンクで毎月10,000円を積立中❗️

 

 

 

 

もうかれこれ10年ぐらいなるのかな❓

 

 

 

 

豪華客船クルーズ🛳️ってピンキリなんだけど…🤔

 

 

 

 

「飛鳥II」とかめっちゃ高いから😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国船🚢の方が安くて良いかもね😊

 

 

 

 

 

それも色々思案中です

 

 

 

 

どうせ行くなら

1ヶ月〜2ヶ月の長期で行きたいな☺️

 

 

 

 

食事の心配しなくて良いし

 

 

 

 

設備やエンターテイメント🎬も充実していて

 

 

 

 

イベントも盛りだくさんだし…

 

 

 

 

とにかく豪華なのでね

 

 

 

 

しかも船が大きいから揺れないらしいのです

 

 

 

 

歳を取ったらこう言う旅の方がいいかも☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

大叔母の今朝の状態は

 

 

 

 

 

顔色も良いし呼吸も安定していて今のところ大丈夫だと

 

 

 

 

 

兄から連絡がありました

 

 

 

一安心😌

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い週末をお過ごしください😊