水原一平が全て罪を被った形で終わってる様に見えますが

 

 

 

このニュースを見て変だと思いませんか❓

 

 

 

また新たに歯の治療費をネコババした事が発覚したんですよ😨

 

 

 

 

 

記事から一部抜粋

👇

2023年9月には、歯の治療で6万ドル(約930万円)が必要になり、大谷のビジネス用の口座から小切手で支援を受けたものの、その小切手を同容疑者は自らの口座に入金。

 

実際の支払いは大谷のデビットカードを使っていた。

 

小切手をネコババされたこで、大谷はさらなる支出を余儀なくされた。

 

 

 

 

 

 

 

たかが…通訳に歯の治療費を出すことに疑問☹️

 

 

私なら出さないな〜😑

 

 

世間では大谷翔平は悪く無い風潮ですが

 

 

それも水原一平の証言次第です

 

 

大谷翔平も首の皮一枚で繋がっていることを忘れてはいけません🙇‍♀️

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アストラゼネカもお掃除完了👍

 

 

 

コロナもそろそろ終焉ね☺️

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッパリ

テスラは厳しいかもねって見せかけて

 

 

バイデンのせいにする戦略なのかも🤔

 

 

イーロンのコメントを待ちたいと思います

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、犯行の指示役って

 

 

 

娘の内縁夫だったわけでしょう

 

 

 

この内縁夫ってどう見たって堅気じゃ無いよね

 

 

 

殺された夫婦もそれに近いのかもね

 

 

 

検挙された犯人の中に韓国人がいたでしょう

 

 

 

まあそう言う事なのかなって思いました

 

 

 

更にここから発展するとしたら…

 

 

 

宗教🪯とか反社的な摘発に繋がる可能性も…😨

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとパンメーカー🥖🥪🍞にもメスが入ったかな😨

 

 

遅すぎるけどね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー