こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今朝、ウォーキング🚶に行ったら

 

 

 

 

とても寒くて冬に逆戻りしたのかと思いました🥶

 

 

 

 

札幌も雪が降ったとか…

 

 

 

 

今日はアイスクリーム🍨の日でしたね☺️

 

 

 

 

寒すぎて食べたく無い🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークが終わったばかりですが…

 

 

 

 

我が家はいつも通り

 

 

 

 

2025年の航空券を予約しなければいけません✈️

 

 

 

 

行けるかどうかは別として…

 

 

 

 

一昨日とりあえず片道分のチケットを🎫予約しました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー📅を見ると👀

 

 

 

 

連休は今年と同じ4日間だから

 

 

 

 

また2泊3日になりそうです

 

 

 

 

働く人にとって

 

 

 

 

旅行から帰って1日お休みがあるだけで

 

 

 

 

気分的に楽ですから

 

 

 

 

主人のことを考えれば

 

 

 

 

めいいっぱい使うなんて出来ませんね🥺

 

 

 

 

まあ2泊3日ですと

 

 

 

 

行けるエリアが限られてしまいますが

 

 

 

 

今はそれで良しとします☺️

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば…昨年100歳を迎えた大叔母を覚えていますか❓

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

残念な事に5月に入り

 

 

 

 

食事が出来ず今は水分のみらしく🥺

 

 

 

 

今日の昼頃

兄からそう連絡がありました😭

 

 

 

 

大叔母は一度は嫁ぎましたが

 

 

 

 

子供を産まずに出戻り

 

 

 

 

その後はひとり身でした

 

 

 

 

十数年前…

体が不自由になり誰が面倒を見るのか…

 

 

 

 

私の両親が大叔母の実家へ話し合いに行ったら

 

 

 

 

大叔母の又甥から

 

 

 

 

『そんな人は知らない』と言われたそうです

 

 

 

 

代が変わるとそんな風に言われてしまうのでしょうか❓

 

 

 

 

まさかそんな返事が来るとは思ってもいなかった父…

 

 

 

 

そんな事情もあり

 

 

 

 

本来、見なくても良い私の父が

 

 

 

 

面倒を見る事になったのですが

 

 

 

 

そんな父も13年前に他界

 

 

 

 

今は私の兄が面倒を見ています

 

 

 

 

人間は食事が出来なくなると生きていられません

 

 

 

 

医師の診断ではあと数日だと…

 

 

 

 

もしもの時は

 

 

 

 

ブログを休む事になりますので

 

 

 

 

前もっと伝えしておきますね

 

 

 

 

 

渡航前に銀座へ

 

 

 

 

GINZA SIXにある

中村藤吉本店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別製 まるっとパフェを注文

 

 

 

ウエルカムティ🍵がとっても美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタキターーーーー😊

 

 

 

 

 

 

 

断面

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか美味しいを通り越して至福のひと時でした😌

 

 

 

 

不要な洋服👗を売ったお金で💴お支払い👍

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜🌟をお過ごしください☺️