こんにちは☀☀☀

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

最近…鬱陶しく感じる事‼️

 

 

 

 

大谷大谷‼️

YOASOBI‼️

円安‼️

 

 

 

 

世間では円安が進みメディアも国民も

 

 

 

 

大騒ぎじゃないですか😨

 

 

 

 

偶然にもウォン安の国🇰🇷へ行く我が家✈️

 

 

 

 

発券🎟️は1年前なので経済状況なんてわかりませんでしたから偶然です😂

 

 

 

 

例え…今回がニューヨークだったとしても

 

 

 

 

円安だろうが行く以上はケチケチしないでパーっと使います😊

 

 

 

 

だって…今度いつ行けるの❓

 

 

 

 

あー😮‍💨

あの時、あれ買っておけば良かった…

 

 

 

 

コレ日本円でいくらになる❓

 

 

 

 

えぇーーーー高いね

やっぱりやめようってなるのかしら😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔶現地で絶対にやってはいけない事‼️

 

 

 

 

ドル💵を円に換算しない事です😎

 

 

 

 

私にとっての海外旅行って特別な事で

 

 

 

 

日々一生懸命働いて頑張ったご褒美🥰

 

 

 

 

普段の生活の延長線上にはない物なんです

 

 

 

 

だから『円安だから節約しなきゃ…』って思ったら行きません🙅‍♀️

 

 

 

 

家でゴロゴロしてた方がよっぽど節約出来ますからね

 

 

 

 

主人も同じこと言ってたな🤔

 

 

 

 

現地では1ドルは1ドルとして認識すれば良いだけ😊

 

 

 

 

まあ🙂

旅のスタイルは人それぞれだから

 

 

 

 

別に私が言うことでもないんだけどね😒

 

 

 

 

価値観の差かな☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家も2泊3日の旅を楽しんできます

 

 

 

 

初めて行く韓国🇰🇷

 

 

 

 

一体どんな国なのかこの目で見てきます👍🤩

 

 

 

 

辛いのが苦手なので

 

 

 

 

なるべく辛くない物を選んでみます☺️

 

 

 

 

お腹が痛くなりません様に🙏😂

 

 

 

 

今回は搭乗前にキャセイのラウンジで

 

 

 

 

美味しいと評判の





担々麺とフレンチトーストを頂こうと思います🍜

 

 

 

 

それでは行ってきまーす✈️👋